エネルギー・リーディング サイマティクス メンタルケア 不妊 女性特有のお悩みについて 美味しいもの!

お土産をいただきました♡/サイマティクスセラピー

先日、Nさまに、甘いいちごとスモークサーモンのお土産をいただきました♡♡
比較的ご近所にお住いのNさまとは有り難いことにかれこれ4,5年のお付き合いをさせていただいております。
歩いてお越しくださったのですが、途中で購入のためにお立ち寄りくださって
お年賀です、とにこにこしながら持ってきてくださったのでした(感嘆)

いちごはつやっつやの真っ赤な大粒「とちおとめ」で、袋の中に入っているのにすごーくいい香り♡
1つ味見しようとキッチンでつまみ食いをしてみたら甘いー!
美味しくてもうひとつ、と立ったままぱくぱく食べてしまって、半分くらいあっという間になくなってしまいました笑(画像を撮り忘れてしまいました)

私は成城石井のスモークサーモンが実は一番好きで、どうしてわかったのですか?と思わず笑みがこぼれました^^
塩加減と、スライス厚が厚みがあるのに厚すぎない、というのが非常に美味しいです!
個人的にこちらのサーモンを、
手毬寿司みたいにしてちっちゃな酢飯と合わせるのが好きで、味付けは余計なことはぜずレモンだけの方が楽しめると思っています。

Nさまへ♡
先日は、私の好きなものばかり本当に本当にありがとうございました!
大切にいただきました^^
お久しぶりにまたあたたかなお時間を共有させていただけたことがすごく嬉しかったです。
唾液腺のことで、わかったことがあったのでまた改めてご連絡させていただきますね^^
Nさまのいままでのたゆまぬ努力や、あたたかくて思いやり深いお人柄が
いつも皆に愛され、信頼され、だからこそ、考えられる中で一番前向きな捉え方や
選択ができたのたのではと思っています。
Nさまはいつもご謙遜されていらっしゃいますが、起こったひとつひとつの出来事を常に大切に受け止めていらっしゃると思います。
それが、こんなにも短時間でのご成長につながっていて素晴らしいなあと思いながらお聞きしておりました。
いつも本当にほんとうに有難すぎます。(また麵についてもお話ししましょう笑)
この場をお借りしまして深く御礼申し上げます。

こちら↑本日Eさまにいただきました蜂の家 自由が丘本店のまゆ最中です♡
まず箱が可愛らしくてわあー^^ってなりました。
この可愛らしい箱をそーっと開けてみると、一口大のとってもとっても可愛い最中が入っています!

・小倉
・胡麻
・白つぶし
・柚子
・黒糖 の5種類も☆

早速柚子をいただいてみました。ほんとにまゆみたいな二口位サイズの最中で美味しい!
ふわあっと柚子の香りがして柚子ペーストの白あんが絶品♡
しっとりしていて口の中がパサパサにならないのがすごいです。
こんなに優しい甘みの最中をちょこっとずつ明日から頂けると思うと幸せ感がすごい、と感謝の気持ちでいっぱいになりました。黒糖と胡麻が非常に気になります♡

存じ上げなかったのですが、蜂の家さんは和スイーツの老舗で創業が昭和25年だったんですねえ!
人形町の漢字がいっぱい渋ーいデザインと違って、パッケージなどのデザインがとっても斬新でさすが自由が丘だなあ♡と感激しました。
かわいいデザインは美味しい和菓子の味をさらにさらに引き立て、喜びも倍になりますよね。
Eさまのセンスが流石だなあと思いながら有難くいただいていました。

Eさまへ♡
本日は、人形町までお越しいただきまして本当にありがとうございました!
Eさまにお仕事のお話を初めてお伺いしたときの印象が深く残っていて「プロというのはこういう方のことだ!」と
Eさまのサービスについてのお考えをお聞かせいただけて感動したのでした。
最大手ならではのかなりの厳しさやきめ細やかさなども、自分が利用したときのことを振り返り頭が下がる思いでした。
たまに、スピーカーが落ちてしまうほどお互いに笑い転げるような楽しいお時間を
いつもほんとうにありがとうございます笑
私は今年、Eさまが必ずご自身の夢を実現すると強く信じております。
そして、これからも全力でサポートさせていただくことができますように、ボディ・マインド・スピリット、どの角度からの学びも深めていきたいと思います。
この場をお借りしまして深く御礼申し上げます。(※ご主人にも^^)

 

-エネルギー・リーディング, サイマティクス, メンタルケア, 不妊, 女性特有のお悩みについて, 美味しいもの!