サイマティクス サイマティクスセラピー メンタルケア

侍JAPAN!

WBCをご覧になってらっしゃる方が多いと思います✨

今日の準決勝は本当に感動で、私ごとですが野球を観て泣いたのは
初めてだったかもしれません😭
侍JAPANすごいーーー!

お客さまとも、この話題で盛り上がって
なんかもう、涙脆い、息子を思う母みたいになってるーーー!
とかいろいろ話しながら
涙腺がさらに緩みそうなあたたかなお話をさせていただけて
感無量でした。

全力で頑張ってる姿に、本当に勇気と感動を頂けて
こちらも更に邁進しなくては!と思う日々が続いてました。

明日の決勝楽しみです♪

こういう時、ある意味緊張感からストレスがかかってすごく交感神経が優位になります。
ストレスは、人間が成長する上で大切な刺激であり、
心地よいストレスなのであれば活性化させる前向きなエネルギーになります。

緊張感溢れる瞬間も、素敵な刺激という宝物として、
野球素人ながら各選手の背景やお気持ちを想像したりしつつ、
明日も時間の許す限り全力で応援したいなあ!と思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日辺りから、桜も満開近くになるようです。

どうかどうか皆さまが楽しくお過ごしになられますように🌸

 

-サイマティクス, サイマティクスセラピー, メンタルケア