サイマティクス サイマティクスセラピー メンタルケア

お土産をいただきました♡/サイマティクスセラピー

少し前のことになってしまうのですが、大変ありがたいことにお土産をいただきました♡

こちら、ご近所にお住いのNさまにいただきました「あまおう」✨
毎年、年のはじめに私の好きな苺を本当に本当にありがとうございます。
1つ食べたら美味しくて止まらなくなり、立ったままぱくぱくいただいてしまいました^^
Nさま、お久しぶりにお会いさせていただくことができて、とっても嬉しかったです♡
Nさまはかなり専門的な高度なお仕事をされていて、とにかく直観力が素晴らしく
お体の変化などにもすごく敏感でいらっしゃるので、施術の時に驚かされることが多いです。
次回は、もっともっと念入りにケアさせていただきればと思っております笑
Nさまのお体につきましても、もっと勉強を深めてまいります。
いつも楽しいお時間を本当にありがとうございます!

こちらAさまにいただきました、熱海ブランド「A-PLUS」の焼き菓子の数々!
施術の合間にほっと一息、コーヒーを入れて楽しませていただけて嬉しかったです。
優しい甘さに気持ちが安らぎました♡
Aさまにはリンパマッサージでもう何年もお世話になっていて、今回熱海からお越しくださって感激でした。
Aさま、先日は遠方から本当に本当にありがとうございました。
倦怠感が緩和されたようで、良かったです!!!頑張りました笑
私もAさまに長年お世話になっていて、毎回丁寧にケアしていただいているからこそ、
元気で仕事を頑張れております。
Aさまにマッサージしていただくと、身体が本当に楽になりウエストが復活して感動しております!
こちらこそ、これからもどうかどうかよろしくお願い申し上げます。

こちら、Kさまにいただきましたニンベンのお出汁です。
日本橋界隈にお勤めのKさまが、お忙しい中わざわざ会社帰りにご購入していらしてくださったのでした。
この時、ちょうど七草粥の時期だったので、こちらのお出汁で美味しく作ることができました✨
Kさま、いつもいろいろとほんとうにありがとうございます。
私も、このニンベンのお出汁が好きで、ちょうどまさに買いに行こうと思っていたところだったので
頂いたときはなんてタイミング!と思って驚いておりました笑
コレドのニンベンは見ているだけでもとっても楽しいですよね!
Kさまの体調が良くなるたびに、私もすごく嬉しく、そして同じ状況でお悩みの方に
希望を与えていると思います。もっと勉強をがんばります!
そしてまた今週、Kさまにお会いさせていただけますこと、部屋をあたたかくして楽しみにお待ちしておりますね♡

こちらCさまにいただきました、身延山栄昇堂の「みのぶまんじゅう」
はじめていただいたのですが、もちもちした少しお醤油っぽい香りのする皮が非常に美味しくって、きめ細やかなこし餡の優しい甘みが混ざり合って、何個でも食べられる美味しさでした✨
Cさまは、お正月に毎年身延山に初詣に行かれるとのことで、お土産にご購入してきてくださったのでした。
Cさま、この度はいろいろなご縁が重なり、お会いさせていただけて大変光栄に思っております。
こんなにお礼が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
いつも施術の後に細かくお体の状態をご報告してくださるので、ものすごく勉強になっております。
あの後、さらにいろいろ調べてみてわかったことがありましたので
次回お会いさせていただく際にお話しさせていただければと思っております。
Cさまのお仕事に対する姿勢やあたたかなお人柄を、心から尊敬しております。
指について、もっともっと勉強を深めてまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

こちらMさまにいただきました熱海の銘菓「猫の舌」です✨
Mさまのご実家が函南界隈とのことで、お土産にご購入してきてくださいました♡
三木製菓のこの猫の舌の大ファンだったので、すっごく!嬉しかったです。Mさま、本当に本当にありがとうございました。
こちらのクッキーは、食感がふんわりサクサク、甘いミルクの香りと絶妙な甘さが特徴なのですが
一枚食べると止まらなくなる美味しさです。
添加物も入っていなくて卵とバター・お砂糖・小麦粉だけでつくられています。
Mさま、先日はほんとうにありがとうございました。
めちゃくちゃ可愛いYくんにお会いさせていただけて、感激でした。
賢いYくんのことですから、将来が楽しみだと思います♡
Mさまのお体につきましても、さらに学びを深めてまいります。
いつもあたたかなお時間を、本当にありがとうございます。

早いもので今日で1月も終わってしまいました。
今月はかなりばたばたしておりまして、ブログの更新ができずにいました💦
懐かしい方との再会や、新しくご縁をいただきました皆様に、この場をお借りしまして深く御礼申し上げます。

いよいよ明日から2月に入りますね。
まだ寒さが増す中、血液や内臓、リンパ・免疫などサイマティクスセラピーの音で、御身体を内側からしっかりとあたため
お気持ちが明るくやわらかくなるよう、メンタル面も念入りにケアさせていただきます。

当サロンでお過ごしになられる皆さまの大切なお時間が、より楽しく豊かな時間になりますよう、
これからも心をこめて、精一杯つとめてまいります。

しばらく寒い日が続くようですが、どうかあたたかくして
ご自愛くださいますように。

-サイマティクス, サイマティクスセラピー, メンタルケア