サイマティクス サイマティクスセラピー メンタルケア 美味しいもの!

コロナ感染後の倦怠感/サイマティクスセラピー

先日、静岡出張にいってきました。
またしても、お土産をたくさんいただいてしまい頭が下がる思いでした。
いつもほんとうにほんとうにありがとうございます✨
美味しくて、ものすごく幸せを実感しておりました!

台風があったので、気圧の関係でご高齢の方は特に体調がすぐれない方が多かったように感じました。

東京ではあたりまえでしたが、静岡でもコロナに感染したという方にお会いするようになり、
その後遺症がその方それぞれ、でいろいろ考えてしまいました。

特徴としては
・倦怠感が強い
・髪の毛が抜ける
・胃腸が不調
・指や肘などの関節が痛む
・包丁をもったり、ドライヤーを持つのが大変なくらいの消耗
・味覚がない
・味覚はあるが食事が楽しめない
・足がつる
・何もしたくないし起き上がれない
・人と接したくないし、話が聞けない
・気力がゼロになる
・生理が狂った
・皮膚が荒れる
・爪がぼこぼこになる
・眠れないまたは起きれない
・疲れがひどい
・食べたくない
・下痢または便秘
・尿の出がいつもと違う
・記憶力低下
・性欲低下
などなど。

サイマティクスセラピーでは、
脳にウイルスが入ったかもしれない場合には、脳の音や脳骨髄液・髄膜炎などの音がかなり効果的だったように
仰ってくださった方が多く、
倦怠感や消耗には、倦怠・消耗・免疫力などの音で「あれ?戻ってきたかも!」と
感じられる方が多いと思いました。
もちろん、喉、粘膜、甲状腺、肺、肺胞、胃、肝臓、胆のう、脾臓、膵臓、副腎、腎臓,十二指腸、小腸、大腸、
結腸、子宮、卵巣、膀胱など
すべての臓器の音を、いつもの倍施術します。
臓器が元に戻り活性化すると、自ずと体調が元に戻ることが多く感じます。これは、他の不調であっても同じです。
自律神経・血液・リンパ・ホルモン・細胞再生・感染症・デトックス・免疫
なども、その方によって
時間を足していきます。
味覚障害の方には、味覚、味覚障害、粘膜、神経細胞、亜鉛、機能・器官の病変、などの音でじっくりケアしていきます。

なぜ、東京にいるのに感染しなかったのか?というご質問もいただいたのですが
よく考えてみるとそうでしたね・・

思い返してみると、レストランにも行っていたし、温泉などにも普通に行っていました。
特別なことはしていなかったのですが、電車にあまり乗らない、普段外にあまりでない、
だいたいが自炊で、混んでるところには行かない、
スーパーなど混んでる時間帯を避ける、レストランは間隔が広いところ(行くところが決まっているので他に行かないです)、人との接触を避けていたくらいしか
思い浮かべると特徴もなく、まめな歯磨きと手洗い・アルコール消毒、換気は気をつけていました。

あととっても良く寝ていました。
※もともと体質的にロングスリーパーで8時間くらいが普通です。
がこれは関係があるのかないのか・・・。
食べ物は、乳酸菌やたんぱく質を多めにということだけ意識しています。
ビタミン剤は、C・B・D・E・亜鉛・乳酸菌・ガジュツ・ALA・納豆菌・カルシウム、などでした。
もちろん、サイマティクスセラピーの音で免疫やリンパ、各臓器などはしっかりやっていました。

もしも、コロナ感染後の後遺症でお悩みの方がいらっしゃいましたら
どんな小さなご質問でも大丈夫ですので、どうかどうかお気軽にご相談いただけましたら幸いです。
ここでは表現しきれないような内容もあり、お悩みの方がどうかほんの少しでも
お気持ちが和らぎますことを強く願っております。

 

 

-サイマティクス, サイマティクスセラピー, メンタルケア, 美味しいもの!