サイマティクス 美味しいもの!

お土産をいただきました♡

本日いらっしゃってくださった、Tさまにお土産をいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

伊藤漬物本舗 いぶりがっこのタルタルソース ブラックペッパー「燻-kun」

タルタルソースのピクルスの代わりに、秋田名物いぶりがっこの刻んだものが入っています。
さっそくいただいたのですが、こ、これは・・・・!
びっくりするほど美味し~いです!
最初、パンにつけていただいたのですが、スプーンでそのまま食べたくなる美味しさで衝撃を受けました^^
はまっております。すぐに一瓶食べきってしまいそうです。

そして、しょっつる!和製ナンプラーです。
これ、好きなんですよね。
おうどんにしたり、出し巻き卵に入れたり、冷奴にかけたり。嬉しいです!!

Tさまが秋田ご出身だったことは今日まで知らなかったのですが、
色の白さやハーフかと思うような目鼻立ちの整った美しいお顔に、納得でした。
まさに秋田美人!

Tさま、いつもありがとうございます。この場をお借りして心より御礼申し上げます。

そして今日もとっても楽しいお時間と、貴重なお土産をいただきまして本当に本当にありがとうございました♡
GWゆっくりされてくださいね^^

-サイマティクス, 美味しいもの!