サイマティクス サイマティクスセラピー メンタルケア 女性特有のお悩みについて

紫陽花/サイマティクスセラピー

紫陽花が綺麗な季節になりましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

どうしたらこのような美しい発色になるんだろう?といつも不思議に思うほど。
綺麗だなぁ♡と思ってご近所さんの庭先を見入ってしまいました。


紫陽花の時期って、雨季が続いたり、びっくりするほど真夏日になったり、気圧の影響などで自律神経が乱れやすいと、自分の体調から思うことが多いです。

サイマティクスセラピーの強みがあるとしたら「自律神経を整えることができる」ということが第一にあげられると思っています。

私自身も本当に様々なリラクゼーション系やアロマ、プラセンタ注射なども体験したのですが、
鍼灸やカイロ、マッサージなどではなかなか正常な状態にもっていくことが難しい自律神経の調整を、
いろんな「神経系等の周波数」を組み合わせて使用することであっという間に整うことがすごく有難いなぁと思っています。

自分が更年期になって、
あ、これが、交感神経優位の症状なのか!と体験でわかることも多くなり、
整った時の有り難みを今更ながら感じたりしています^ - ^

自律神経が本当に不調だと感じていたり、今までとなんか違うなあと困惑されていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、どんな小さなことでも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせいただけましたら幸せです。

そして、今のこの時期にご不安や緊張感など、色々と本当にたくさんあると思いますが、皆様が少しでもゆったりお過ごしになられますように。

 

 

-サイマティクス, サイマティクスセラピー, メンタルケア, 女性特有のお悩みについて