サイマティクス サイマティクスセラピー

初雪/サイマティクス

静岡出張に来ています。

昨日、急に寒くなって、今朝は快晴。
初雪?なのか、一日で富士山があっという間に真っ白になっていました。

今日朝一の富士山です。やはり雪がある富士山の方が美しく感じます。
静岡の方は「昨日富士山が○○だったから、お天気が…。」と、いつも富士山を見て明日は雨だとか、寒くなるという会話が多いのですが、天気予報より当たるのですごいなぁと思いながら聞いています^^
冬はすぐそこですね。

久しぶりの快晴で空気が透き通っていて、空の青さが綺麗でした。

この頃は、夏が終わると秋がなくて急に冬になる感じがします。しばらく雨が続いて一気に寒くなりました。
冷えのせいか今回は皆さまに、自律神経・不眠・関節炎・喉・血圧のサイマティクスの音を多く使用しています。
お風邪など召されませんように、どうかどうかあたたかくしてご自愛くださいませ。
 

 

-サイマティクス, サイマティクスセラピー