サイマティクス サイマティクスセラピー

赤富士/富士宮市

先日、静岡出張に行って来ました。
ある日の夕方、たまたまお客様を入り口までお迎えに上がった時に、ふと見た赤富士が綺麗でした。

とても寒い日が続いていて、
喉と鼻の炎症からしばらくして発熱、
などの不調を感じていらっしゃる方が多く
コロナともインフルエンザとも違う風邪が流行っていると
おっしゃっていました。

たまたまなのかもしれませんが、みなさま同じ感じだったので
ずっと同じ音を使用していました。

手洗いうがいなど気をつけていても、なる時はなってしまいますよね。。

お疲れがたまっていた、熟睡できていなかった、
栄養バランスが良くなかったなどの状態が何日か続いた、
自覚するより身体が冷えていた、などで
免疫機能が通常より弱っていた時、に
いつもなら平気なのに、たまたま当たってしまった、
という状況なのかもしれません。

今の時期は、身体のためにと無理に外に出て運動したりするよりは、
口に入るものは全部温かいものを選んだり、家の中で緩やかなストレッチや入浴などの方が良い気がしました。

サイマティクスセラピーでは、
臓器、風邪、血液、血液循環、リンパ関係、免疫力、亜鉛など栄養素、ビタミンなどの音等々、交感神経が優位になりすぎないように自律神経をととのえつつ、自覚がないストレスを取り除くこと
徹底して施術するようにしています。

未病のため、悪化させないため、なってしまった後の素早い回復のため、またストレスを貯めずに活力を安定させて過ごしやすくするために、サイマティクスセラピーは大変おすすめです。
特に、免疫、リンパ、血液や自律神経を整えたいときに、楽で良いと思います!

あと3週間くらいは、
さらに暖かくして、どうかどうかご自愛くださいますように。

 

-サイマティクス, サイマティクスセラピー