サイマティクス サイマティクスセラピー 温泉美容 美味しいもの!

お土産をいただきました✨

先日、大変大変ありがたいことにお土産をいただきました。

こちら、Tさまにいただいたボンヌ・ジュルネさんのホールケーキ、です(*゚▽゚*)
ボンヌ・ジュルネとは、仏語で「良い一日を」という意味なのだそうです。

調べてみたらチョコレートバナナアントルメというケーキで、
チョコスポンジとカスタードでバナナをサンドしてある、それはそれは美味しいケーキだったのでした✨

Tさまから、すっごい軽く食べられるから、と言われていたのですが、
食べてみて納得!
スポンジの量が少なくて、クリームでふわふわとしています。
おいしさはもちろん、そのふわふわで一度に1/4はあっという間に食べられる不思議なケーキなんです。

ホールでケーキなんて、もう嬉しくて童心にかえりました。
そして、約1日半でペロリと食べてしまったのでした😊

本当に軽い!!!

Tさま
食についてや、そのほかいつもいろんなことをお教えくださったり共有してくださって、
本当にありがとうございます。
こんなに美味しいホールケーキをいただいたのは久しぶりでした。そして、少しずつ楽しもうと思っていたのに、瞬時になくなっていました笑
この場をお借りしまして深く御礼申し上げます。

こちら、Cさまにいただきました、ほたてせんべいと、美容セットです!
この中に『yutomo』と書いてある、小さな温泉のもとが入っているのですが、炭酸泉の元になります。
そちらがあまりに素晴らしかったのでご紹介させていただきます!

Cさまは、美意識が高く本当に美容にお詳しくて、
そのCさまがおすすめしてくださっただけあって、びっくりするほど炭酸泉でした♡
というのも、炭酸泉の元を買って、あんまり良いと思ったことがなく
効果がよくわからない、または短時間で効果が薄れる商品が多い中、
こちらは全身にしっかり気泡がまとわりつく、所謂炭酸泉が3時間堪能できるタイプです。

すごく温まって、しかも寝る時までぽかぽか!!
この時期にお風呂で汗をかくには、それなりに時間がかかるものですが、yutomoを使うとあっという間でした。
入浴剤で感動したのは久しぶりです。
個人的には、エプソムソルトとセットにして使用しています。Amazonや楽天でも購入可能です。

Cさま
こんなに素敵なお品をご紹介くださって、本当にありがとうございました。Cさまの美容情報はすごいです!!
この寒い時期に、これは最強だと思います。花の湯のお客様が減ってしまいそうですよね笑
お煎餅ももちろん美味しくてサクサク一袋食べてしまいました😆
パックはこれからの使用になりますが、またご報告させていただきますね。この場をお借りして深く御礼申し上げます。

 

-サイマティクス, サイマティクスセラピー, 温泉美容, 美味しいもの!