サイマティクス サイマティクスセラピー 美味しいもの!

クリスマスイブ/サイマティクス

今日はクリスマスイブですね🎄
皆さまどんな風にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

私は今日、自宅でお料理を楽しもうと頼んであったホールケーキを
水天宮のオクシタニアルさんに夕方受け取りに行ってきました。
18時過ぎの人形町・水天宮はどこもすごーく混んでいました。
ローストチキンを頼んであった卵焼きで有名な鳥近さんは、午前中の隙間時間にさくっと行ってきたのですが
かなりの行列で、昨年とは全然違っていてなんだかほっとします。

そして毎年恒例のこのお菓子の家!思う存分堪能させていただきました♡
同じように見えるかもしれませんが、ちょっとずつ違っていて今年は2階建て。
いつも細部まで遊び心満載で楽しみなんです^^

これが全部お菓子でできているということに、毎回毎回感動します。

今年は、おうちの窓や扉から人がのぞいていてめちゃくちゃ可愛かったです♡
ご飯できたよー、って言っているようにみえます。

本日お越しくださったMさま・Kさま・Gさま、お忙しい中本当に本当にありがとうございました!

11月・12月に入ってから怒涛のように過ぎてしまって、あと数日で今年も終わるということにちょっとびっくり・・
まだ大掃除が終わっていなくて、焦りまくっていますが頑張ろうと思います!

マフラーや手袋がないと外に出られないくらい寒くなってきましたが
体調など崩されたりしませんように、あたたかくしてご自愛くださいませ。
 

 

-サイマティクス, サイマティクスセラピー, 美味しいもの!