サイマティクス メンタルケア 女性特有のお悩みについて 美味しいもの!

お土産をいただきました⑨

少し前のことになってしまうのですが、先日いらっしゃってくださったSさまとIさまにとっても嬉しいお土産をいただきました♡

九段一口坂にある老舗あられ・かきもちの専門店「さかぐち」の「一口あられ」です。さっそくいただいたのですが、封を切っただけでお醤油の焼けた香ばしい香りが広がります♡
ひとつひとつのあられの味が違うので、食べていて楽しくなります。なんとピンクのお花の形をしたあられは、梅味!その他にも様々なお味があり、どれも上品で歯ごたえがさくさくと軽やかなんです。

あられ、ってこんなに美味しいんですね。この「辛口」が美味しくて、味見のつもりがあっと言う間に一袋完食してしまいした。おつまみに最高です^^

Sさま、先日はいろいろなお話を深い部分まで共有させていただきまして、本当に本当にありがとうございました。Sさまとお話させていただいたことで、自分がサイマティクスセラピーをやろうと思ったきっかけだったり、その前に出会った方々や起こった出来事などをふと思い出し、振り返る良い機会をいただきました。

様々な偶然と思えるような出来事が重なって、こうしてSさまにお会いさせていただくことができましたことに、この場をお借りして深く御礼申し上げます。

Sさまがいつもあの美しい笑顔で「心身ともに最上のSさま」としてさらに前に進んで行かれるサポートができるよう、施術者としてもっともっと精進してまいります。
こんなに貴重なお土産をいただきまして、本当にありがとうございました!すごく嬉しかったですし、感動的な美味しさにあられを見直してしまいました(笑)

そして、本日も本当にありがとうございました。Sさまなら、素晴らしい着地をされると確信しております!
16日お会いさせていただけますこととっても楽しみにしております。これからもどうかよろしくお願い申し上げます。

↑こちら、水天宮にあるフランス菓子専門店オクシタニアルのケーキです♡
世界大会に出場したことのあるパティシエが腕を振るっている、南フランス洋菓子店の日本支店のようです。水天宮にお参りした方がほとんど寄っていかれるようで土日は非常に込み合っています。Iさまが買ってきてくださいました!

こちらのお店、私もOPEN当初から大好きで、よく買いに行きました。色とりどりのスイーツがどれも本当に美味しいうえに、見た目が非常に美しく、甘い香りの店内を見てるだけでも幸せな気持ちになります♡♡

Iさまがお帰りになられた後、すごい勢いでひとついただきました。メロンのムースのようです。ムースのコクのある甘みと、下地のビスケットの相性が素晴らしい一品でした。もう一つはオレンジのムースで、翌日に朝食としてコーヒーとともにいただきました。あー幸せ♡と思わずつぶやいてしまう美味しさです^^

Iさま、いつもあたたかなお時間を本当にありがとうございます。
(仲直りされましたでしょうか?笑)
先日、Iさまの数値を拝見させていただいて、少しびっくりしましたが、
Iさまが様々な状況をお話してくださるおかげで、なんとなく原因がわかってきた気がしました^^

自分を「全肯定する」ということって、実はなかなか難しいと思います。(もちろん私もそうです)
全肯定出来なかったとしても「自分はこんな風に感じていて、辛かったんだなあ」と弱さを丸ごと認めて差し上げるだけでよいのかもしれませんね。それだけで身体が緩む、ということはあるんだなぁと感じました。

Iさまがさらに心身とも深くリラックスし、安心してお過ごしになられますよう、
今後も誠心誠意トリートメントさせていただきます。

明日、お会いさせていただけますこと、とっても楽しみにしております。
(今度は手ぶらでいらしてくださいね^^)

Sさま、Iさま、心温まるお土産を本当に本当にありがとうございました。
週末にお越しくださいました、Oさま、Wさま、Kさま、Tさまにもこの場をお借りしまして御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

-サイマティクス, メンタルケア, 女性特有のお悩みについて, 美味しいもの!