美味しいもの!

国産レモン♡

先日、ご近所で素敵なサロンを運営なさっている広島県御出身のIさまに、広島産の無農薬レモンをいただいてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

「贅沢な話ですが実はレモンてたくさんあっても使い道に困るんですよね〜」
と、新鮮な採れたてレモンを送ってくださるあたたかな御実家のお話や、
私はレモンすごく使いますよー羨ましいです、などとその時お話ししたことを覚えていてくださって
なんとお裾分けしてくださったのでした♡
ありがたすぎます!

レモン水にして朝一でいただいたり、新玉ねぎのサラダに使ったり、冷たいうどんや焼き魚にかけたり大活躍しております。

広島産のレモンは、香りも味も全然違ってびっくりしました。
こういうあたたかな交流もすごく嬉しいです。

Iさま、希少なお品を、ほんとうにほんとうにありがとうございました。
この場をお借りして深く御礼申し上げます。

-美味しいもの!