エネルギー・リーディング サイマティクス メンタルケア 女性特有のお悩みについて 美味しいもの!

人形焼♡/サイマティクスセラピー

先日、Nさまに板倉屋さんの人形焼きのお土産をいただきました♡
いつでも買えると思っているからか、何年も買ったことがなかったので
思いがけずすごく嬉しかったです^^

人形町の人形焼きは七福神のお顔なのだそうです。顔が全部違うように見えます。
板倉屋さんが、この七福神モチーフを作った元祖と言われていて、
店舗入り口のショーケースの上には木彫りの七福神が飾られています。

これ、生地が美味いと思います、中のあんはこしあんで、甘さはしっかりと甘いタイプです。
あっという間に3つ食べてしまいました。

Nさまは、ジュエリーの制作を個人でなさっていらっしゃる、大変綺麗な方で
いつも素敵なジュエリーを身に着けていらっしゃって、先日もいろいろと見せていただきました。石好きな私はわくわくが止まらない感じです。
こちらは手造りのK18オパールリング♡
とってもきれいなので画像を撮らせていただきました。オパールの遊色は実物の方がもっと綺麗です。

今度、私もピアスかネックレスをお願いしようと思っています。オーダーできるようなので、ご興味がある方はお気軽にお声がけくださいませ。

Nさま、いつもあたたかなお時間を本当に本当にありがとうございます。
一度のサイマティクスセラピーから、驚くほど考え方が変化され心からの笑顔がとってもお美しく
前進なさって行かれるお姿が素晴らしいなあと、感激しておりました。
Nさまのことをこれからも全力でサポートさせていただきますように精進してまいります。
この場をお借りしまして、深く御礼申し上げます。

-エネルギー・リーディング, サイマティクス, メンタルケア, 女性特有のお悩みについて, 美味しいもの!