エネルギー・リーディング サイマティクス 女性特有のお悩みについて

お土産をいただきました♡/サイマティクスセラピー

MさまにBAKE BREADさんのリンゴのデニッシュとクロワッサンをいただきました♡
ある、予約が取れない大変有名な高級レストランにお勤めのMさまおススメなだけあって
すごーーく美味しいデニッシュでびっくりしました。

BAKE BREADさんは、新宿御苑にある人気のブーランジェリーなのだそうで
Mさま曰く、デニッシュ系とハードパン類が特に美味しくてお気に入りなのだそうです。
「必ず温めなおして食べてみて」とMさまに言われたので、軽くオーブンに入れてからいただきましたが
思っていたよりもパリッとしていて、リンゴがジューシー!これ、はまりますね笑

香りがふわっと広がるサクッとした軽い食感がくせになりそうなクロワッサン。塩味と甘みのバランスが大変よくて近くにあったら足繫く通ってしまいそう!
こちらのクロワッサンは食感が特徴的で、一口食べた後から発酵バターの香りがしっかり感じられていいです!

Mさま、本日は(も)本当に本当にありがとうございました!
本日も更年期対策として、ホルモンのアンバランス、エストロゲン、卵巣、視床下部、自律神経などじっくりと入念にケアさせていただきました。
Mさまは、頻繁に運動も取り入れてくださっているので、こんなに効くんだ!と私もびっくりするほど
ピカピカになられてすごく嬉しかったです。(私もやらなければ笑)

そして、いつも楽しいお時間を共有する機会をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
Mさまのプロフェッショナルな姿勢や、ひまわりのような温かなお美しい笑顔は
お客様のことを常に明るく照らしていらっしゃっていて、来店された方はすごく幸せだなあと思いました。
尊敬しております。
1年以上予約が取れそうにないのですが、私もあきらめずに頑張って予約してみます!
Mさまが、すごくお美しい笑顔で手を振ってくださるのが嬉しくて「いってらっしゃーい」とお見送りする時間が非常に幸せです^^

この場をお借りしまして、深く御礼申し上げます。

-エネルギー・リーディング, サイマティクス, 女性特有のお悩みについて