サイマティクス メンタルケア 不妊 女性特有のお悩みについて 美味しいもの!

お土産をいただきました♡

少し前のことになってしまうのですが、お客様に心あたたまるお土産を頂きました(//∇//)

こちら、セラピストとして尊敬してやまない、大好きなMさまにいただいた「御門屋」さんのおかき餅と揚げ饅頭です

Mさまとはそろそろ11~2年のお付き合いになります。
本当に素晴らしい、セラピストの大先輩で、Mさまのサロンは大人気で1年近く予約でいっぱいなのです。
私も1年に2回位セッションを受けさせていただいていますが、なんと言ってお伝えしたら良いか、いつも「感無量」になります^^
(ご迷惑がかかる可能性があるので、ここではご紹介は控えさせていただきます)

こちらの揚げ饅頭、胡麻の香りがして、揚げてあるのにさっぱりした食感で甘さがふんわりしているので
何個でも食べれそう、というか一気に2ついただいてしまいました^^

Mさまに支えていただいて、背中を見せていただいていなかったら、
セラピストとして今日まで続けてこれなかったかもしれないなあと
ふと思うことがあります。
目標となる方が近くにいる、ということは、本当に本当にありがたいことだなあと強く思いました。

Mさま、いつも本当にありがとうございます。
セラピストの方を施術させていただくのは、実はとっても緊張してしまうのですが
それが、とてもよい刺激になっております。はっと振り返ることも多く、身が引き締まる思いです。
御多忙なMさまを、しっかりとサポートできるよう、心身ともに精進していきたいと思っております。
本年もどうかよろしくお願い申し上げます。

↑こちらSさまにいただいた、雷鳥のサブレです!
いただいた時に「もしかして雷鳥の成分が入っているのですか?」などと意味不明な質問をしてしまって申し訳ありませんでした(笑)

Sさまは長野県ご出身で、長野県や黒部ダム周辺のシンボルである「雷鳥」をネーミングに取り入れたお菓子なのだと教えていただきました。
雷鳥は天然記念物なので、成分が入っているわけはありませんよね。うなぎパイでもあるまいし・・・。
包装からは想像がつかないような、よい意味で裏切ってくれるといいますか
さくさくとすごく美味しくて、懐かしい甘さで1日で全部食べてしまいました^^

Sさま、こんなに貴重なお土産をいただいてしまって本当にありがとうございました。
また、いつも楽しくてあたたかなお時間を共有させていただいておりますこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
Sさまが、Aという選択をしても、Bという選択をしても、私はどちらも正しいのだと思います。
そして、どちらも本当に幸せなのだと思っております。

あれから、お身体(風邪)の調子はいかがでしょうか?
Sさまは既にメンタルは完璧ですので^^ 今年は、もっともっと健康で安心してお過ごしになられますよう
さらに入念にケアさせていただきます。(背骨はさらに強化してまいります!)
そして、ずっとずっと応援しております!
本年もどうかよろしくお願い申し上げます。

こちら静岡でいただきました、地元のサトイモと、画像はありませんが大きななめこです。
Tさまにいただきました。すぐにお味噌汁として調理してしまったため、画像を撮るのを忘れてしまい慌てて上記の画像を↑

サトイモもなめこも、本当に新鮮でおいしくいただきました♡
これは、東京では(少なくとも人形町では)手に入りません。有難すぎます。
いつも私にいろいろなお料理を教えて下さったり、近所の穴場スポットをおしえていただいたり
笑いが絶えない楽しいお時間を共有させていただいて心より御礼申し上げます。

Tさまお膝とお背中のお痛みはいかがでしょうか?
お膝の形がだいぶまっすぐになってきて、私も大変嬉しく思っております。
膝痛が気にならなくなると、背中や肩のお痛みが気になってくるかもしれませんが
今回は変形性関節炎関連の音以外に、肩関節、背骨、骨の再生、軟骨、滑膜、骨生成、カルシウムなど念入りに入れさせていただきました。

↑教えていただいて購入した「金の大山エビラー油」。
新幹線の新富士駅で購入できるとのことでさっそく今回買って帰りました!
静岡産の桜エビが出汁になっているラー油で、旨みが凝縮されています♡
これは良いものを教えていただきました^^ ラーメンや雑炊などと相性がいいですね。
明日の七草粥に入れます!!

Tさま、11年もの間、毎月こうしてお会いさせていただけて、本当にありがとうございます(涙)
Tさまが、少しでもお痛みが緩和されますよう、お気持ちが軽やかになりますよう、
誠心誠意心を込めてこれからもケアさせていただきます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お越しくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
精進して参りますので、あらためまして本年もどうかよろしくお願い申し上げます。

-サイマティクス, メンタルケア, 不妊, 女性特有のお悩みについて, 美味しいもの!