サイマティクス 美味しいもの!

浅草ビューホテルの朝食

首の治療で浅草に行っているのですが、
先日、朝一の予約だったので、浅草ビューホテルで朝食をいただくことにしました。
何度か来たことはあったのですが、朝食は初めてでした。

26階レストランからの景色がとても綺麗です!

平日の8:00過ぎだったのですが、私たち以外にひと組だけでとても空いていました。テーブルもかなり広いので、安心してくつろぐことができます。

ビュッフェスタイルはお休み中で、お弁当形式でワゴンで運ばれてきました。和洋食か洋食が選べて、どちらもご飯かパンが選べます。和洋食を選択。

思っていたよりもお魚やオムレツがゴージャスで、サラダがとてもフレッシュでした。ドリンクはいろいろ選べておかわりも自由。フルーツとヨーグルトもついています。

早朝の時間をゆっくり過ごすと、一日のスタートがとても充実しますね。

治療院は今在宅ワークの影響で、首の治療の女性が増えているのだと言っていました。
当サロンも同じお悩みの方が増えていて、冬の寒くて硬くなりがちな時期であることもあって、
筋肉のこわりなど、とても首や背面にお疲れをため込んでいらっしゃる方が多くなってきています。

PCと目線の高さがあっていない方が多くて、長期間の在宅ワークで目を酷使するため
頭や首に負担がかかっているのだと思います。

サイマティクスでは
視神経・目の強化・眼・視覚・神経細胞の再生・脊髄神経・首・首の筋肉・頭蓋骨を整える・筋肉の痛みを取り除く、筋肉の硬直を取り除く、脊椎関節・脊椎・椎間板・脊椎靱帯・骨の治癒・骨の劣化・骨の再生・ヘルニア・すべり症・狭窄状態、

などの音を使用してしっかりとケアしていきます。

どんな小さなご質問でも大丈夫ですので、気になることがございましたらどうかどうかお気軽にお問合せくださいませ。

-サイマティクス, 美味しいもの!