サイマティクス

Uber Eats 配達員によるトラブル/サイマティクス

先日お越しくださったKさまが、人形町の交差点付近で
Uber Eatsの配達員の方に自転車で後ろから接触されて転倒。
手に擦り傷と打撲という軽いお怪我をされるということがありました。

Uber Eatsの利用者はコロナ禍で増えているようなのですが、
その一方で配達員による交通事故などのトラブルも多発しているようです。
※Uber Eatsと交通事故についての事例。

後ろから追突されたら防ぎようがなく、本当に驚いた、とおっしゃっていました。
私もKさまの手の擦り傷を拝見させていただいて、気持ちが動揺しました。
お怪我は幸いなことに軽傷だったかもしれませんが、大小の問題ではありませんし、
通常の交通事故となんら変わらず、前方不注意などは、あってはならないと思います。

たまたま当サロンにお越しくださった前だったので
急いで応急処置として、サイマティクスの
外傷、打撲、組織の損傷・外傷、細胞再生、皮膚(怪我)、念のため関節や骨の音、
事故後のショックやトラウマを取り除く、細胞再生、組織修復
などの音
でケアさせていただき、
腫れやお怪我はすぐにだいぶ落ちついた状態にはなったのですが
お帰りになられた後も、その後のことがとても気になりました。

(※Kさま、先日は本当に本当にありがとうございました。
その後何か気になることがございましたら、お待ちしておりますのでご連絡をいただければと思います。)

今回、Kさまのご許可をいただき、注意喚起のために掲載させていただきました。
みなさまも、急いで移動しなくてはと思っている時、
小さなお子様がいらっしゃる方、眼が疲れているとお感じになられていらっしゃる方、
夕方や暗くなってきた時などは特に、周囲にお気をつけていただき、
お怪我などされませんように、どうかどうか本当にご自愛いただければと思います。

-サイマティクス