サイマティクスセラピー 美味しいもの!

ハシゴ楼/人形町

先日、人形町の交差点に駅ビルが完成していました。
ハシゴ楼」と書いてあって明後日、7/6(木)Openのようです。

北は北海道から、南は沖縄まで。
全国から集まった新進気鋭の飲食店が一堂に会す、5階建ての飲食横丁「ハシゴ楼」。
今日のランチはどのお店にしようか。
ハシゴを上り下りするように、下から上へ、上から下へ。
夜はつい二軒目、三軒目とハシゴ酒をしたくなります。
ひとりでも、仲間とでも、何度でも。
東京の新旧の歴史が交わる人形町の真ん中で、思う存分、食とお酒をお楽しみください。

と、ありました。
何軒でも「ハシゴしたくなる」商業施設というのがコンセプトのようです。

お寿司、イタリアン、おにぎり、ベトナム料理、焼肉、オイスターバーなど、とってもたくさんの飲食店が入っていて楽しそうです!
一階はビアバーやもんじゃ焼きのようでした。

土日も営業しているみたいなので、
お客さまに情報共有させていただきました。

Openまもなくは混みそうなので、時期をずらして
まずはランチにいってみたいなあと思います😊

-サイマティクスセラピー, 美味しいもの!