お知らせ サイマティクス サイマティクスセラピー メンタルケア 女性特有のお悩みについて

6月・7月の静岡出張のお知らせ/サイマティクスセラピー

6月・7月静岡静岡出張のお知らせです

先月からですが、静岡出張での滞在期間が長くなっておりました関係で
ブログをお休みさせていただいておりました。
再開は来月からゆっくりと、と思っております。

出張につきましては
6月は20日過ぎから10日間位、7月は中旬を予定しております。
お問合せに関しましては、2営業日以内にお返事をお送りさせていただいておりますので
どうかご安心くださいませ✨

夏の気配を感じる暑さになってきましたが、雨期のひやっとするような寒さの時もあったり
寒暖差を感じるこの頃です。

振り返ってみると20代とか30代の時は、寒暖差を全然気にしたことがなかったように思います^^
「頭が痛くなったから明日雨が降るかも」と言っていた祖母の言葉をたまに思い出すことがあります。

この季節は、温度や気圧に多少左右されることがあっても、振り回されないでいられるような
サイマティクスセラピーの音(自律神経系)を、いらしてくださった方々に意識してたくさん施術するように努めています!

皆さまが心身ともに快適で楽しくお過ごしになられますよう、
また季節柄体調を崩されたりお風邪など召されませんように、どうかご自愛くださいませ。

 

 

-お知らせ, サイマティクス, サイマティクスセラピー, メンタルケア, 女性特有のお悩みについて