お知らせ サイマティクス サイマティクスセラピー

5月の静岡出張のお知らせ/サイマティクスセラピー

★5月の静岡出張のお知らせです★

5月6日(金)~5月14日(土)
の期間中、静岡出張のためお休みとさせていただきます。

このような状況ですので、通常より縮小させていただいての営業になります。
現在、お時間につきましては、ご連絡をいただきました方の中で調整をさせていただいております。
(状況によってはやむを得ず中止させていただくこともございますので、その都度ご連絡をさせていただきます)
どうかよろしくお願い申し上げます。

先日、マンチカン♂(3ヵ月)に会いに妹のところに遊びに行ってきました♡
到着して5分もしないうちに、もう膝の上によじ登ってくる人懐っこい性格で
一日中一緒に遊ばせてもらえて幸せいっぱいでした👶
この小さな箱がお気に入りのようです……。

本当に体がまだやわらかくてむにゅむにゅ寝たり起きたり。しかしこの体勢、人間だったら複雑骨折ですねw

生まれたての時は↑こんなに小さかったのに、あっという間に大きくなっていました。まだ赤ちゃんぽいところは残っているんですが。
どんな男の子に成長していくか楽しみで、見守っていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

-お知らせ, サイマティクス, サイマティクスセラピー