お知らせ サイマティクス サイマティクスセラピー

4月の静岡出張のお知らせ/サイマティクスセラピー

★4月の静岡出張のお知らせです★

4月8日(金)~4月15日(金)
の期間中、静岡出張のためお休みとさせていただきます。

このような状況ですので、通常より縮小させていただいての営業になります。
現在、お時間につきましては、ご連絡をいただきました方の中で調整をさせていただいております。
(状況によってはやむを得ず中止させていただくこともございますので、その都度ご連絡をさせていただきます)
どうかよろしくお願い申し上げます。

妹がいつもさんご♂(子猫)の動画を送ってくれていて、楽しみに見ているのですが、
ゴロゴロふにゃふにゃ(むにゅむにゅ)と
身体を動かしながら寝落ちする姿を見ていたら、私もつられて一緒に寝落ちしてしまいました👶
あっという間に副交感神経が優位になるってすごい!です✨

子猫ってやわらかくてまるで液体みたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだ小さくて寝るのが仕事なので当たり前なのですが、
いつ見ても、しあわせそうに・気持ちよさそうにぐっすり寝ていてちょっとうらやましくなりました♡

 

-お知らせ, サイマティクス, サイマティクスセラピー