エネルギー・リーディング サイマティクス サイマティクスセラピー

梅の開花/サイマティクスセラピー

先週ですが、梅の花が開花しているのを見ました。
春はもうすぐそこですね。

開花って、どんな花でも見ていると優しい気持ちになり、気分が明るくなります🌺

今日も、サイマティクスセラピーの施術をさせていただきながらいろんなことをお話させていただいて
あらためて思ったのですが、
どんな方でも、見える存在・見えていない人と人とのつながり、
外側にある愛にあふれたエネルギーに包まれ、
支えながら支えられて、一生懸命今を生きている尊い生命だと、本当に強く感じます。

一緒に泣いたり笑ったりしながら
私もいつも支えていただいています。

みなさまとのこのあたたかい交流が、ほんとうに幸せを感じる大切な大切な時間になっていて
なによりもありがたいなあと感謝の気持ちでいっぱいになります。
※Eさま・Kさま本当にありがとうございました。

今日、世界では胸が潰れるような思いの、恐ろしい出来事が発生しました。
「侵攻」に正当性などないと思いました。

一秒でも早く平和になりますように。

 

-エネルギー・リーディング, サイマティクス, サイマティクスセラピー