サイマティクス サイマティクスセラピー メンタルケア 女性特有のお悩みについて

バストケア/サイマティクスセラピー

この連休中、お客様と何度か「胸・乳房」の話になったので
バストケアについて考えてみました。
2月10日までキャンペーンでフェイシャルなどお好きな音を+15分プレゼントさせていただいているのですが
バストアップ!!というリクエストをくださったお客様が意外に多かったので、めちゃくちゃ念入りにケアさせていただきました♡

サイマティクスセラピーの音には、
乳房・胸・胸腺・筋肉細胞・大胸筋・毛細血管の再生などの音があり、
エストロゲンなどの女性ホルモンの音
ともにしっかりとケアしていきます。

乳がんの手術をした方などにも再発防止のため、
「癌の外側のエネルギーの音」(※乳癌の音ではなくて、癌になる前の外側のエネルギーを確認する音)もあり
オーラに気配がないか確認するために使用することがあります。

ちなみに、癌の音は、その種類によって複数あります。
肺・大腸・リンパ、子宮、骨等々分子レベルで分かれていて、周波数がそれぞれ違うのですが
癌の音とは「癌細胞が無限に分裂するのを防ぐ・健康な磁場にいられないようになる」周波数のことになります。

コロナ禍になってから外出を控えるようになって、ブラジャーをやめて有名なメーカーさんのブラトップ(またはそれに似ているナイトブラみたいな楽なもの)に変えた方も多いと思います。
もちろん私もその一人ですが(コロナ禍になる前から笑)、肩がこるような締め付けが強い補正ブラで肩ひもで擦れたり、ワイヤーが固くパットが厚くて付け心地がハードなものは耐えられなくなりました。

お話をお伺いしていると、つけごごちがよく自分に合うものがなかなか見つけられない、ブラ自体が苦痛など
同じようにブラジャー難民みたいになっている方が多いんだなと思い、普段あらためて共有したことがなかったので、私だけじゃなかったんだあと安心したのでした。
最近はブラデリスニューヨークという補正下着屋さんの、ワイヤーなしの楽なもの
を愛用していました。(今も使っています)
これもなかなかよかったです
補正したいときはこちらを使っていますが、苦しくないです

しかし!昨年の夏頃突然、よくよく見たらバージスラインが前と違うかも・・・(!)と我に返り
お肉が横に流れている、と焦ったことがありました。
お腹のお肉の変化などはすぐわかるのですが、バストって意外と気づきにくいものですね・・・。

形の変化はなんでだろうと考えてみたら、以前と違って、筋力が落ちて胸も脇も腕も背中もお肉が柔らかいからだーーと。それなのに、補強力が全くないものばかりつけていたことが原因です。
今さら気づき以前使っていた補正ブラをつけてみたら、きつい・・。
お肉が柔らかくなった分だけ、二の腕や脇から集めてみたらカップに入れ放題みたいになっていて笑、「これはさすがにまずいかも・・」と感じました(涙)

サイマティクスセラピーの「乳房・胸・筋肉細胞・細胞再生」の音を定期的に使用することで
美容面ではバージスラインが見た目でかなりくっきりして張りが戻ってくる
のを(自分の身体で試してみたところ)実感することができます。
バストの位置を上げる!ということは女性ホルモン系の音とセットで使用することによってかなり実感していて、
ちゃんとケアすると整った形を固定しキープすることができます!
楽なものも取り入れつつ、乳房にきちんとあったブラを併用するとさらに良し、という感じがしました。

心理的な角度から見た時に「女性としての自分に自信がない」と(無意識でも)思っていたりすると、本当の「鋳型」より胸が小さめのままになってたりすることがあります。
そういう時は、そう思った原因を発見して丁寧にケアすることで
どんどん女性らしい体つきに変わっていくケースもあります。

また、乳房はほとんどが脂肪と毛細血管でできているので、毛細血管の再生・リンパ腺などの音でさらに強化することにより、乳房の不調の原因を未然に防いていくことが期待できるのでは?と思います。

バストに関するお悩みが多かったので、すぐにバスト専門のコースを作ろうと思っています☆
バストについて気になる方、授乳後のお悩み、母乳で育てたい、女性らしい体のラインについてお悩みがあるという方がいらっしゃいましたら
どんな小さなご質問でも大丈夫ですので、どうかお気軽にご質問いただけましたら幸せです。

 

◆本セラピーは医療行為ではございません。
医学的症状にはご本人が責任を持って医療機関・主治医にご相談ください。

-サイマティクス, サイマティクスセラピー, メンタルケア, 女性特有のお悩みについて