サイマティクス サイマティクスセラピー メンタルケア 女性特有のお悩みについて 美味しいもの!

しあわせチーズ献上加賀棒茶/サイマティクスセラピー

少し前のことになるのですが、先日いらしてくださった金沢ご出身のYさまにしあわせチーズ献上加賀棒茶をいただきました♡
嬉しくて大・大喜びです✨

金沢にある星付きレストラン、レスピラシオンの大人気なチーズケーキで、
食べるとほんとうにしあわせになる素晴らしいケーキだと思います!!

今回いただいたのは「献上加賀棒茶」を使用したチーズケーキで
箱を開けた瞬間、香ばしいいい香りがします。
前の日にご実家に帰られたので、購入してきてくださったのでした。
ほんとうに、有難すぎます・・

さっそくいただいてみると、香ばしくて口に入れた時に一瞬コーヒーと間違えるような、芳醇ないい香り!
ケーキに入れて、ここまで香ばしくて美味しいお茶ってすごいなあ、と感動しました。
調べてみたら、献上加賀棒茶は昭和天皇に献上されたほうじ茶で、私がいただいたことのある
ほうじ茶の枠を超えた大変上質なお茶を使用されているのですね。

ほうじ茶入りのチーズケーキって、こんなに美味しいんだーー!と大感動しました。
濃厚ななめらかさと香ばしさが双方を引き立てています。甘さは控えめ。
切ったときのとろけ具合がお見せできないのが残念です。
2日で一個ぺろりといただいてしまいました。
個人的にノーマルなタイプより献上加賀棒茶の方が好きかもしれません♡

しあわせチーズは、今まで食べたことがあるチーズケーキの中で私の中では一番です。
ほんとうにしあわせになれる「脳が喜ぶ」ケーキってすごい!です✨

Yさま、いつもあたたかいお時間を本当に本当にありがとうございます。
しあわせのおすそ分けをいただいて感謝の気持ちでいっぱいでした。
偶然にも同い年のYさまと、もう何年ものお付き合いをさせていただけて
年齢を重ねるごとにお互いに気づきがあったり、
Yさまがお忙しい中努力を重ねられて様々な資格に挑戦されていらっしゃるお姿にいつも刺激と感動をいただいています。
Yさまがこれからもさらに美しく、心身ともに軽やかにお過ごしなられますように
全力でケアさせていただきたいと思います。
この場をお借りしまして、深く御礼申し上げます。

 

 

-サイマティクス, サイマティクスセラピー, メンタルケア, 女性特有のお悩みについて, 美味しいもの!