サイマティクス 美味しいもの!

しあわせチーズ/とっても幸せな贈り物♡

今朝先ほど8時過ぎに、Yさまからしあわせな宅急便がとどきました♡

しあわせチーズというチーズケーキ!
地産地消にこだわった金澤スパニッシュとして人気の「respiración(レスピラシオン)」のシェフが手がける、オリジナルバスクチーズケーキです。
金沢にこんなに素敵なレストランがあるなんて・・・食べログで4.07ってすごいですよね。いつか、こちらのレストランにも行ってみたいです!

開けた瞬間、わあ!!となりました。12cmのホールで見るからに美味しそうです♡

すぐに食べたくなり、朝ごはんとしていただいてみました。30分から1時間ほど常温にしていくとより美味しいと書いてあったのですが、20分くらいしか我慢できず・・・笑

こちらのチーズケーキ、ほんとうにしあわせになります。
しあわせが口の中に広がるって、こういうことなんだなあと、喜びをかみしめながらいただきました。脳が!!!!となります。ホールをまるごと1人で食べられそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

チーズのコクと甘さが絶妙で口どけがやわらかく、すごくなめらかな食感でとろっとしています。今までいただいたチーズケーキの中で、一番美味しかったです!
チーズケーキがこんなにすごいレベルなのであれば、現地でいただくレストランのお料理は感動的なのではないかと思います。

大変ありがたいことに、思いがけず、ほんとうにしあわせすぎる豊かな朝時間となりました。

Yさま、こんなに貴重でしあわせなスイーツを本当に本当にありがとうございました!とっても嬉しかったです。この喜びの何千倍ものしあわせが、これからもYさまにふりそそがれますように♡(いつか金沢のレスピラシオンにYさまとご一緒させていただきたいです^^)

サイマティクスでYさまに恩返しができますように、これからも心を込めて全力でサポートさせていただきます。この場をお借りして、深く深く御礼申し上げます。

-サイマティクス, 美味しいもの!