サイマティクス メンタルケア 女性特有のお悩みについて

お土産をいただきました♡

先日、5ヶ月ぶりにお会いさせていただいたTさまに
ゴールドのバブーシュをいただきました♡
昨年、御旅行にいかれた際、たくさん購入したから
次回持って行きますねー!とおっしゃってくださっていたことを
先日まで覚えていてくださって、わざわざ持って来てくださったのでした。

ゴールドって、本当にいいですねー!!
すごく元気が出ます(๑˃̵ᴗ˂̵)

現在はテレワーク中で、いつもと違うところがコリコリになりました、とか
在宅ワークあるあるだったり、ご夫婦の関係の変化など楽しいお話をいっぱいさせていただくことができて
本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。

こんなにサイマティクスをやらないでいたことがなかったので
早くお伺いしたかったです、とありがたいお言葉まで頂戴し、頭が下がります。

お話がつきなくて、お別れするのが名残惜しかったです。
玄関で、Tさまの美しい笑顔に再会させていただいた時は、
なんだか懐かしいような色んな気持ちが湧いてきて
泣きそうになりました。

今回は、特に背中のお痛みと、自律神経、ホルモンバランス、そして免疫力を念入りにケアさせていただきました。
たくさん笑って、免疫力を高められますように
メンタル面もしっかりやってあります!

Tさま、この度はこんなに素敵なバブーシュを
本当に本当にありがとうございました。
ずっと大切に使用させていただきますね。この場をお借りして深く御礼申し上げます。

こちら、Yさまにいただいた、AND THE FRIETのポテトチップス!!

広尾で行列のできるフレンチフライ専門店「AND THE FRIET」が数年かけて開発した、ベルギー産ポテトと果肉、スパイスのうまみを活かした、サクサク食感のプレミアムスナック「ドライフリット」。
初めていただきました♡

パッケージがかわいくて、お顔ごとに「アンチョビアンドガーリック」「バルサミコアンドペッパー」等々味付けが分かれているのも楽しいです!
黒トリュフソルトからいただいたのですが、後を引きます^^
なんと、一気に3袋食べてしまいました。。。
ワイン買ってくれば良かったと、翌日成城石井に買いに行き、残りの2袋を堪能させていただきましたが
大人のおやつとしてすっごくいいです♪

Yさまにお会いさせていただいたのは、半年ぶりでした。
生活様式の変化の中、ある大変難しい資格取得に取り組まれていて、なんと無事達成なさったとのご報告を受け
深い感銘を受けました。

Yさまとは、偶然にも同じ歳で、
仕事をしながら、学業と両立し睡眠時間を削って集中力を持続させることが
どれほど大変なことか、体力的にも精神的にも年齢を考えると理解できます。

ある立派な会社のそれなりの御立場で
お仕事のストレスなどを勉強のために一旦封印して、
時間がない中邁進されている御姿が、なんと素晴らしくて美しいんだろうと大感動でした。

資格取得のために、以前から見えないところで努力されていることを
存じておりましたので、
ストレスを徹底的に取り除いて、集中力、希望、自信などの
メンタル面の音はかなり長めにケアさせていただいておりましたが、
もう次の、さらに高度な国家資格に挑戦されるとお聞きして、
感激しながら、お身体の隅々まで細胞が活性されますように、
そして、脳の疲労を取り除いて、記憶力が高まりますように
大脳、小脳、松果体、視床下部等々の脳の音も追加して、入念にケアさせていただきました。

Yさまが、こうしてコロナ禍にあっても
精一杯の努力をされて前に進んで行かれるお姿から
私自身を振り返って、もっともっと好きな努力を頑張ろうと勇気をいただいたのでした。

Yさまのことを心より尊敬しております。
そして、そんな素晴らしいYさまのサポートをこれからも全力でさせていただけますように
私ももっともっと精進して参ります。
また、最近のお仕事だったり様々なとっても楽しいお話を
いつもありがとうございます^ ^
笑いが止まらなくなってしまい、大変失礼いたしました笑。

Yさま、本当に、本当にありがとうございました。

-サイマティクス, メンタルケア, 女性特有のお悩みについて