エネルギー・リーディング サイマティクス サイマティクスセラピー メンタルケア 女性特有のお悩みについて

豊かさの流れにのる/サイマティクス

今日は、見事に「豊かさの流れにのっている」とっても素敵な女性がいらっしゃるので
シェアさせていただきたいと思います。

当サロンに1年半くらい前からいらして下さっている、Hさまという大変美しい女性がいます。
Hさまは外資系にお勤めのキャリアウーマンで、最初ヒーリングとリーディングを受けたいと
当サロンを見つけてくださったことがきっかけで、いらっしゃってくださいました。

お顔立ちやスタイルはもちろん、洋服やアクセサリーのセンスも素晴らしくて、
いつも彼女が玄関に立つと、とたんに女性らしい華やかなエネルギーが伝わってきて
こちらまで、思わず、わあ♡と華やかな気持ちになる、そんな美しいオーラを放っています。

当初、お仕事について理不尽なことも多く、漠然とこのままでいいのかなあと思いながら過ごされていらっしゃいました。
目の前にある業務を、それはそれは完璧にこなされていて、
人望も厚く、頭の回転も速いので、人の何倍もできてしまいます。
必然的に彼女の仕事量が増えていってしまうような、そのような中で
ご自身の「本当の気持ち」を見つめながら
ゆっくりゆっくり転職の準備が見えないエネルギーの中で始まっていました。
「もういつ辞めてもいいなあ・・・」と心の中でつぶやいていた状態です。

転職するきっかけがないまま、それでも常に前向きに物事をとらえ、
運動(筋トレ)を新たに始められたり、ご自身のプライベートも充実させ
転職するために面接のアポをとったり模索しながら過ごしていたある日、
チャンスが突然舞い込んできました。

なんと「解雇」になる、という一瞬不幸に見える形で訪れたのです!
最初、なんの落ち度もないご本人は、面食らってしまい傷ついたり混乱したり、意味がわからない、
気持ちの整理がつかない、というような状況でした。

でも、実は、その解雇がなんと「神様からの最大のプレゼント」だったのです。
解雇後、当たり前のようにすぐ次の仕事が決まりました。
そして、その次のお仕事は、年収含め、彼女が思い描いていた彼女の欲しいものが全部つまっている
「まさに彼女のために用意された」素晴らしいお仕事
で、夢を見事に、しかも簡単に叶えられたのです。

その、解雇という事件の「日程」が、本当に完璧な仕組みになっていて
解雇が先に起こっていなければ、彼女は危うく、自分から退職届を提出してしまうところだったのですが、
一日早く訪れたために、「会社都合」という事でかなりの額の退職金を手にすることができました。
自ら退職届を出していたら、この金額は受け取れなかったはずです。

宇宙は、なんでも完璧なタイミングで願いを叶えてくれるのだ、ということが
本当によくわかる出来事でした。

アインシュタインが考え出した「E=mc²(エネルギー=質量×光速度の2乗)」
という公式をご存知の方も多いと思います。この公式はエネルギーが質量に変わることを意味しています
彼の理論、量子物理学は「すべての物質はエネルギーで出来ている」と私たちに教えてくれています。
私たちの洋服、手、アクセサリー、さらに「思い」や「考え」もすべてエネルギーで出来ています
私たちはエネルギーの波動を通じて他のエネルギーとつながっているのです。

彼女がこの豊かさの流れにすんなり乗れたのは、「思い」「考え」など、
「こうなりたい自分が明確であったこと」。
そのために「行動」をきちんとしていたことが大きく、
「結果を変えたいなら、意識を変えなくてはいけない」ということを本能でわかっていたからなのです。

また、「意識を変えるには、普段はやらないようなことをやらなければならない」のですが
彼女は退職する3カ月前くらいから筋トレを始めていて、腹筋が割れるまで(尊敬♡)鍛え上げました。
この筋トレは彼女の第1チャクラをしっかりと安定させ、
解雇という出来事があっても、そのチャクラが大きく乱れるということもないくらいしっかりしたものでした。
だから、感情的にならずに、冷静にことの流れを見守る強さを持てたのです。

全て、準備が整っていたので、必然的に「豊かさを受け取れる」という結果を生み出しました。

一見「悪いこと・不幸なこと」と思うようなネガティブな出来事の裏側に
実は本当に多くの「光」が隠されています。
この出来事は、ただの「光」でしかない出来事です。
宇宙から見た時に、ネガティブもポジティブもなく、
ネガティブかポジティブかと勝手に判断をしているのは
私たちの個人の「思考」でしかないのです。

サイマティクスの音には、新しい流れにすんなり乗れるようにする音、というのがあります。
エーテル体に働きかけるもので、変化の時に使います。
彼女は、当サロンの使い方も見事で(笑)解雇後と面接の前など
外側のエネルギーを整え、メンタルケアを瞬時にすることができました。
転職に伴うストレスとショックを取り除き、希望、勇気、自信などでたっぷりとケアし、変化に柔らかく対応できる音を入れました。動揺のないニュートラルな状態で
新しいことに取り組まれ、行動するお姿は、本当に凛とした美しいもので感激しておりました。

そして、彼女から「即採用」のご連絡メールを頂いた時は
一人で飛び跳ねながら拍手して、勝手に便乗し(関係ないのに)シャンパンを開けてしまいました(笑)
本当にすごくすごく嬉しかったです。

今回、Hさまの許可を頂き、掲載させていただくことができました。
「私のこんなことが参考になるなら」と大変謙虚に快諾してくださったのですが、
いえいえ!こんなに素晴らしい体験をなさる方は、そうそういらっしゃいません♡

Hさま、いつも、今回も、本当に本当にありがとうございました。
(次はブライダル期待しております(笑))
今後もしっかりとサポートさせていただけるように、もっともっと精進してまいります!
この場をお借りしまして、心より深く御礼申し上げます。

 

 

-エネルギー・リーディング, サイマティクス, サイマティクスセラピー, メンタルケア, 女性特有のお悩みについて