サイマティクス

銀座三越

つい先日、銀座に骨盤矯正とリンパマッサージに行ってきました。
いつもは銀座駅から行っているのですが、今回だけたまたま東銀座から歌舞伎座を抜けて行ったら
銀座三越の別館?のショーウィンドウがクリスマスバージョンになっていることに気づき
しばらく見とれてしまいました。

しかも↓実際は画像(から受けるイメージ)よりかなり大きなスペースで、相当ゴージャスな雰囲気になっています。

銀座三越!という感じがしました(笑)

お仕事中の方や、観光でいらしたらしき海外の方も皆さん立ち止まって眺めていました。
銀座の街並みがいつのまにかクリスマス一色になっていて、もう年末の気配です。
1年が経つのが本当に早いなあとしみじみ・・・。

サロンに行ったら、いつものご担当の方が、ここぞとばかりに丁寧にほぐしてくださり
かなり痛かったのですが、終わった後からすごく軽くなりました。
だいたい、3週間~4週間に一度の割合でお邪魔しています。

自分で背面は施術できないので、状態がいまいち自分ではわからなかったりします^^
いつも心を込めてにこにこ丁寧にご対応してくださることに頭が下がります。

誰かに、心をこめて施術してもらうと気持ちまで本当にほぐれますね。
1カ月に一度でも、私にとっては、自分の筋肉や内臓、細胞について細かくチェックし、生活習慣を振り返るよい機会にもなっています。

キラキラした美しいイルミネーションととっても丁寧なマッサージで、短時間でしたがリフレッシュできた貴重な時間となりました。
年末までこのまま元気に乗り切りたいと思います★

本格的に寒くなってまいりましたが、お風邪など召されませんよう
どうかお身体ご自愛くださいませ。

 

-サイマティクス