サイマティクス

ブルーインパルス!!!

今日から東京オリンピックが始まります。
開会式を前に今日お昼過ぎ頃、ブルーインパルスが
東京の上空を飛行していました。

前回、ブルーインパルスが飛行したときは事前に知らされていなかったので
すごい音がするけどなんだろう?と思って慌てて外に出たのですが、
今回は少し仕事の空き時間があったのと、時間がわかっていたのであらかじめ空が見える通りに出て、わくわくしながら見ました。

小さく一瞬でしたが5本のカラフルなラインがしっかりと見えました!
(五輪マークはみれなかったのですが)何度見ても大感動します。
そしてなんでか空に向かって大きく手を振りたくなってしまうんですよね^^

浅草在住のMちゃんが、すごーくきれいな画像をプレゼントしてくれました♡
ブルーインパルスの画像はこちら。
↓ ↓ ↓
ブルーインパルス2021

私の人生では多分最初で最後の地元開催のオリンピックです。
そう考えるとなんだか感慨深いものがあります(開催までに本当にいろいろありましたが)。

選手の方々が全力で奮闘していらっしゃる姿を見ると
身体の底からパワーがわいてくるのと大きな感動をいただきます。
リモートでしっかり日本を応援したいと思います!

Mちゃん、素敵なプレゼントとメッセージをほんとうにありがとうございます♡♡

-サイマティクス