エネルギー・リーディング サイマティクス サイマティクスセラピー メンタルケア

ふるさと納税で寄付ができるようでした

今回の地震の募金先で、
確実に届くところを探していらっしゃる方も多いと思います。

私は、楽天のふるさと納税がいいかなと思いました。
1000円から募金できるみたいです。
募金したい市町村も選べました。

返礼品とかもちろんないのですが、
ふるさと納税なら、確実に届くみたいですし、
あとは、石川県、富山県などの各県公式のものがいいみたいでした。

石川県と富山県の友達が何人かいて
何かしたいのに、微々たる募金しかできない私ですが、
寒さに耐えている上に、断水が、早くなんとかなればなぁと。。
願うしかない無力さを感じます。

被害がこれ以上広がらないように、祈るばかりです。

 

-エネルギー・リーディング, サイマティクス, サイマティクスセラピー, メンタルケア