サイマティクスセラピー 美味しいもの!

お菓子の家♡/水天宮オクシタニアル

この時期毎年恒例の、水天宮にあるオクシタニアルさんのお菓子の家✨
今年はなんと2軒!建っていました♡

豪華です✨✨

屋根が、ゼリーみたいなグミみたいなものでできていて
とってもカラフルです。クリスマスツリーも2つあります🎄

クッキーとメレンゲのお菓子?でできていて甘い香りが漂ってきそうです。
すごい!!のひとことで、閉店後の人気のない店頭でしばし放心状態になりながら見入ってしまいました。
子供の時のケーキやお菓子への憧れ・クリスマスのわくわくした気持ちを全部再現してくれていて
毎年、何度見ても胸がいっぱいです・・・🎅

人型のクッキーが赤いマフラーをしてるもめちゃくちゃ可愛いーー(๑˃̵ᴗ˂̵)
雪の質感やひとつひとつの細部を見ていると、制作するときの地図があって
細かなストーリーが伝わってきて、ただただすごいなあと感動して見ていました。

この時期になると楽しみにしていて、ついつい童心にかえってしまい、
あれはこういう意味なのかな??この人はどんな気持ちなのかな?とか自然と笑みがこぼれてきて
こんなわくわくする気持ちにさせていただけることがすごい!嬉しいなあと思います。

こちらのマカロンはカラフルで味もほんとうに美味しいので買って帰るとWで嬉しくなります♡

12月に入ってすぐに飾られているので、この時期の昼間にいらしてくださったお客様には、
「見に行かれると楽しいですよ~」とおススメしているのですが、
みなさまやっぱり大変喜んでくださっているので
作り手さんのあたたかくてやさしい波動がしっかり伝わっているのだと思います✨

あと少しご覧になることができると思いますので、人形町・水天宮にいらっしゃる機会がありましたら、
喜びと夢が詰まったこちらのお菓子の家をとってもおすすめします!

東京都中央区日本橋蛎殻町1-39-7
03-5645-3334
営業時間 11:00~19:00(L.O.18:30)
日曜営業(不定休)

-サイマティクスセラピー, 美味しいもの!