エネルギー・リーディング サイマティクス サイマティクスセラピー メンタルケア

お土産をいただきました②/サイマティクスセラピー

先日お越しくださったMさまに
四谷にある栗原豆腐店の豆乳とおぼろ豆腐をいただきました♡

栗原豆腐店とは、明治20年から営業を続ける老舗の豆腐店なのだそうです。
国産の生大豆をつかった昔ながらのお豆腐は、
大豆の旨みが凝縮されていて地元の方々にもとっても人気があるのが頷けます!
豆乳は、とろっとしてほんのりと甘くてまさに「飲むお豆腐」でした。おいしー!
この時期、夏バテしないように豆乳を買いだめしていたのですごくうれしかったです✨

↑こちらおぼろ豆腐。作りたてを購入してきてくださったので、
施術が終了してすぐにいただいてしまいました。
ふるっふるの甘いおぼろ豆腐で、美味しいお塩をほんの少しだけ。
暑さの中染み入るような美味しさでたくさんの元気をいただきました♡
幸せになります!!

こちらは、Nさまにいただきました静岡産の新茶です♡
Nさまは東京在住でいらっしゃるのですが、ご実家がもともと静岡市のお生まれで
ご縁を感じます。
静岡市で採れた新茶を初めていただきました✨

新茶はその年最初の新芽を摘み取ったもののことをいうのですが、
その後に摘み取られる二番茶や三番茶よりも渋みや苦味などのカテキンやカフェインが少なく
甘味などの美味しさの主成分である「テアニン」が多く含まれているのが特徴です。
テアニンは、玉露などの上質なお茶に多く含まれていて
普通のお茶のイメージと違って
新茶を飲むことで安眠できたり、アルファ派が出ることによってリラックス効果があるのだそうです。

Mさま・Nさま
いつもあたたかなお時間を本当にありがとうございます。
必ず、心身ともに軽くなって笑顔でお帰りになられますよう
これからも全力で心を込めて施術させていただきます!
今後ともどうかどうかよろしくお願い申し上げます。

 

 

-エネルギー・リーディング, サイマティクス, サイマティクスセラピー, メンタルケア