お知らせ エネルギー・リーディング サイマティクス

2月の静岡出張のお知らせ/サイマティクスセラピー

★2月の静岡出張のお知らせです★

2月11日(金)~2月17日(木)
の期間中、静岡出張のためお休みとさせていただきます。

このような状況ですので、通常より縮小させていただいての営業になります。
現在、お時間につきましては、ご連絡をいただきました方の中で調整をさせていただいております。
(状況によってはやむを得ず中止させていただくこともございますので、その都度ご連絡をさせていただきます)
どうかよろしくお願い申し上げます。

↑こちら、実家のご近所のWさまのおうちの庭先に植えてあった可愛い何かの実。
Wさまに「おばちゃん、この実ってなに?これどうしたの?」と聞いたら
「鳥が運んできて自然になってたから、わからないのよ~^^」とおっしゃっていました。
すごく可愛いかったです♡
鳥の、植え方(落とし方)のセンスもよくて、人工的に植えたように見えたので驚きました。
自然の力は美しいですね。

-お知らせ, エネルギー・リーディング, サイマティクス