エネルギー・リーディング サイマティクス 不妊 女性特有のお悩みについて 美味しいもの!

お土産をいただきました①/サイマティクスセラピー

本日お越しくださったHさまに、懐石料理青山のお弁当やおすまし、梅酒ゼリーを大変ありがたいことにいただいてしまいました♡

わくわくしながら開けてみたら、可愛い~!なんて彩り豊かで手の込んだお弁当なんだろうと感激しました。一品一品とっても綺麗で味付けが上品!!
煮物や揚げ物、焼き物などの季節の懐石料理が少しずつたくさん入っています。
そして、てまり鮨が可愛らしく、とっても美味しかったです♡

おすまし、とデザートの梅酒ゼリーまで!!!

↓こちらのおすまし、すごい美味しい・・・加賀麩と書いてありましたが、びっくりするほどとろとろモチモチになる上に、可愛らしいです♡
おすましって好きなんですよね。

上品で美しいお弁当と、可愛らしいお麩のおすましが美味しくてにこにこしながらぺろりといただいてしまいました。
梅ゼリーも先ほどいただきましたが、すごい立派な梅が入っていて、梅酒の味が濃厚で絶品でした。
Nさまに「アルコールが少し入っているので、気を付けてくださいね」と綺麗な優しい笑顔で言われたのですが
全くもって大丈夫で、いつかスイーツに入っているアルコールで、ちょっと酔ったかも♡と一度でいいから言ってみたい・・・です笑

Hさまへ
本日もお越しいただきまして、ほんとうにありがとうございました。
かえって、お気遣いいただいてしまい申し訳ありません。
でもでもとっても嬉しくて大喜びでいただきました。私の好きなものばかりなぜわかったのですか?と思いながら、お忙しい中選んでくださったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
今日は、頭痛・偏頭痛・緊張性の頭痛・月経・子宮内膜・子宮・卵巣・卵胞・ホルモンバランス・自律神経・神経の正常な働き・甲状腺ホルモン・細胞再生・筋肉の痛みをとる・筋肉の硬直をほぐす・背骨・椎間板・腰痛など
生理前の不調に伴う音
を追加し、長めにケアさせていただきました。
前回には感じられなかった部分もしっかりと施術させていただきました。

Hさまはある難易度がものすごく高い国家資格取得のため日々一生懸命学ばれています。
ご自身の内面にもしっかりと取り組まれ、小さな心の変化や成長などもしっかり受け止め
短期間であっという間に二歩も三歩も前進されるお姿が素晴らしくて感動しました。
ハイヤーセルフからのメッセージの通り、大成されると私は信じております。
Hさまを全力でサポートさせていただくことができますように、私ももっと学びを深め精進したいと思います!
(Hさまがすごいので刺激をうけております^^)
これからもどうかよろしくお願い申し上げます。

こちら、先日Aさまにいただいた青森産の鮭すじこです♡
Aさまのご主人が青森近辺のご出身だそうで、かなりお久しぶりに行った帰りに立ち寄った市場
購入してきてくださったのでした。

Aさまも私も魚卵好きで、吉田商店の話で盛り上がったことがあってそのことを覚えていてくださったのでした。
吉田商店とは、青森にある海鮮屋さんなのですが、私的には筋子は青森が一番!だと思っていて、たまに楽天にもショップがあるので購入していました。
神奈川ご出身のAさまも、ご主人の影響で吉田商店のファンということで、楽しいお話をさせていただきました^^

早速開けてみると、つやっつやピカピカの大きな筋子がたくさん!
この筋子って、比較的薄味でなんの臭みもありません。
醤油漬けではなくて、やや甘口の塩加減が絶妙なんです。ここを知ってしまうと、百貨店や東北関連の物産展などのものには戻れなくなります。
筋子や鮭の「赤い」アスタキサンチンはカロテノイドという色素の一種で、抗酸化作用が高く活性酸素を除去する力が強いので、美容のためにも積極的に摂取したい食材のひとつです。
βカロテンの40倍・ビタミンEの500倍もの抗酸化作用があります。
ビタミンや必須アミノ酸・オメガ3系脂肪酸であるDHA・EPA・DPAも大変豊富で脳や血液にも良く
栄養価はお魚で摂取するより効率的なのではないかと思います。

たくさんいただいたので、半分冷凍し、そのままの筋子を楽しんでから、お湯でほぐしていくらの出汁醤油漬けに味変して楽しませていただきました。
フライパンに40度程度のお湯を張り、泡だて器で優しくほぐすと、潰れないで楽にほぐすことができると
Aさまに教えていただいたのでその通りにやってみましたが、簡単でした^^

Aさま、先日はお久しぶりにお会いさせていただけて、とっても嬉しかったです。新米と筋子&いくらのマリアージュにはまっております♪
こんなに貴重なお土産をありがとうございました。
近況やとっても楽しいお話など、笑っているうちにあっという間に施術が終わってしまいましたね^^
息子さんもご無事でほんとによかったです。安心しました。
また、来月お会いさせていただけますこと嬉しいです(涙)。幸せな気持ちですごく楽しみにお待ちしております!!
いつも支えていただき、本当にほんとうに、ありがとうございます。
有難すぎて言葉で言い尽くせないほどです。
この場をお借りしまして、深く御礼申し上げます。

-エネルギー・リーディング, サイマティクス, 不妊, 女性特有のお悩みについて, 美味しいもの!