サイマティクス サイマティクスセラピー

散歩/サイマティクスセラピー

小さい頃よく遊んだ近所の公園の
藤の花が満開をむかえていたので
93歳になった大切な大切な友人でもあるKさんと一緒に
施術の後少しだけ散歩してきました。

静岡での出張期間中は、外に一歩もでないで
こもって施術していることが多いのですが
今日は少しだけ次の施術までに時間が空いたので
久しぶりに外の空気を楽しませていただきました。

Kさんとは12年のお付き合いになるのですが、
昨年もこの藤を一緒に眺めて、いろいろなお話をして笑いあっていました。
今年もこうして一緒に見ることができて嬉しかったです。
短い時間でしたが、今日もいろんなことをお話でき、またたくさん笑いました^^

来年も再来年もずっとこうして一緒に見ましょうね、と約束してお別れしました。
にこにこといつまでも手を振ってくれるKさんが優しくてとってもあたたかく
私も名残惜しくてずーっと手を振っていました。

いろいろな方にこうやって支えていただいていることが本当にありがたいなあと
深い感謝の気持ちや、Kさんと出会えた幸せを改めて実感した
大切なひとときになりました。

 

-サイマティクス, サイマティクスセラピー