エネルギー・リーディング サイマティクス サイマティクスセラピー

ピンクジルコン/サイマティクス

先日、Nさまに制作を依頼していたピンクジルコンのブレスレットが完成し
サロンにいらっしゃったときにお持ちくださって大感激でした♡

Nさまは銀座のジュエリー工房でいつも素敵なジュエリーを制作していらっしゃって、
お越しいただいたときに、身に付けている美しいジュエリーを見せていただくのが
とっても楽しくて、毎回きゃあきゃあ言いながら見せていただいております^^

何年か前に、ブラウン系の石が気になっていた時期があって、ふと見た時に「ピンクジルコン」とあったこちらの石をルースで購入して、どんな風にしようかなあと考えながら時間が経っていました。
非加熱の石が良かったので、探すときに結構苦労した記憶が・・。ピンクとなっていますが、正確にはブラウニッシュ・ピンクになるのかな、と思います。

ピンクジルコンの石言葉は「生みの苦しみと喜び」。
昔から多くの女性にお産のお守りとして親しまれている石です。
出産時の苦しみだけでなく、新たな生命が生まれる喜び、
赤ちゃんをを愛する心とこれからの明るい未来を象徴しています。

母子共に健康な状態で出産を終えられるようにとの願いが込められていて、
海外では出産を控えた奥さまへのプレゼントとして贈る男性もいるのだそうです。

今回は、使っていなかったイタリア製の18金ブレスレットを加工して、フクリン留めで石をつけていただきました。

想像以上の綺麗な仕上がりが嬉しくて、太陽光の下で石を眺めてみました。
カスタムカットという独特のカットが施されていて、太陽に当たると赤やオレンジ・パープルなどのファイアが
チカチカ光り、わあ♡♡♡とずーっと見ていました。

ジルコンは44億年前に生まれたものが発見され、ダイヤモンドよりも古い世界最古の鉱物です。地球の恵みですね♡
屈折率がダイヤモンドに匹敵するほどの輝きを持つことから、古くからダイヤモンドの代用品として扱われてきた、といわれているのも納得。

ピンクジルコンのエネルギーは、歓喜、可能性、情熱、無限、グラウディング、生命力、第1チャクラ、安定、バイタリティなどのキーワードが浮かんできます。強力なパワーをキラキラと放射している石なんだなあとあらためて感じました。
ブラウンダイヤモンドやスフェーンなどのギラっと内側から輝く光りかたと似ているかもしれません。

Nさまが心を込めて制作してくださったのが伝わってきて、こんなにきれいに立派にお仕立てしてくだったので、石も喜んでいるなあとじんわり温かい気持ちが続いて、ずっと身に付けていました。

Nさまへ
先日は、人形町までお越しいただきまして誠にありがとうございました。
Nさまが作ってくださったということが何よりうれしくて、毎日眺めてはにやっとしています笑
Nさまは、立ち振る舞いや所作がとっても上品で、いつも優しい笑顔で包んでくださる
本当に素敵な女性で、お子さんに作ってあげたお料理のお話や、工房のお話など
お聞きしているだけでこちらの方が癒されてしまいます^^
さらにご自身が望むあり方やライフスタイルが希望にあふれて前進されますように、
サイマティクスで幸福感・自信・精神と肉体のリラクゼーション・女性ホルモンなどの美容系の音を強化しました。
気になっていたブレスレットの長さですが、ちょうど良かったですし石との会話が楽しいです^^
石が直接肌に触れていたほうがいいという私の願いもかなえてくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。
Nさまが作ってくださった、愛情あふれる世界にひとつしかないこのブレスレット。一生、大切に使用させていただきますね。
本当に本当にありがとうございます。


Nさまは、センス抜群のオリジナルジュエリーの制作はもちろん、既存のデザイン変更や修理なども依頼することが可能です。
制作に関して、ゆっくり相談にのっていただけますので、もしもご希望の方がいらっしゃいましたら
どうかお気軽にお問合せくださませ。
 

 

-エネルギー・リーディング, サイマティクス, サイマティクスセラピー