サイマティクス

上野動物園の双子パンダ

先日、上野動物園の双子のパンダの赤ちゃんの名前を募集しているという記事を発見しました。


※上野動物園のサイトからお借りしています。

眼が開いてきたとのことで
すごく可愛いですねえ!さわってみたいです^^
どんどん大きくなってきていてすくすく育ってきているのがわかります。
もうすぐよちよち歩き出しそう。

上野動物園では、双子のパンダの赤ちゃんの誕生は初めてのことなのだそうですね。
こんなに近いのにもう15年くらい上野動物園に行ったことがありませんが
いつか見たいなあと思いました。

今日初めて過去にコロナに感染して3か月程度、味覚・嗅覚障害が残っているという方に
お会いさせていただきました。
サイマティクスの音で嗅覚障害・味覚障害という音があるのですが
免疫力を高める音と共に施術させていただいたのですが、
一度の施術で少し改善がみられました。部屋のラベンダーのアロマの香りがわかった!とおっしゃっていました。
ただ、まだどのくらい持続できるのかはわからないのと詳細については、後日追ってご報告したいと思います。

-サイマティクス