サイマティクス サイマティクスセラピー 不妊 女性特有のお悩みについて

可愛いお客さま♡/サイマティクス

本日の午前中、とっても可愛いお客様がきてくれました♡

以前一緒にすっぽんを食べに行った友人Mちゃんのお嬢さんのRちゃん3歳。B51・W51・H51とナイスボディの持ち主です。

写真撮らせてーって言ったらこの表情。可愛すぎる♥♥
うちに来てくださったのは2回目。今回はママの施術の付き添いです。

Rちゃんがもっとちっちゃい時に「ママの結婚式を空から見てた」と言ってたのだそうです。
私もその時居たよー、って言ったら、知ってるよーと言ってくれました^^
後でお聞きすると、妊娠中のお腹の中のことを覚えている子が多くてお話を聞くのが楽しいです。

施術中に、ここで(テーブルの下)で一緒に寝ようとしきりに誘ってくれています(笑)
部屋に飾ってある、天使と妖精の置物にすぐ反応して「かわいーー!」と大喜び。やっぱり女の子ですね。
後半大人しくなったので、抱っこして愛の音だけかけることに成功しました。

妊娠後期に、お母さんと一緒にストレスを取り除き、愛の音をたっぷり入れてあげると
その子の鋳型に沿った、情緒の安定している状態で生まれてくるので、疑いや不安感がなく育てやすい子になると言われています。

Rちゃんはとってもたくさん食べる女の子で「砂肝」が大好きだそうです。
MちゃんがRちゃんを妊娠した日、ここで施術後ご主人と3人で焼肉に行ったことを思い出して
爆笑してしまいました。

ご主人もサイマティクスを受けてくださっていたのですが「不妊のため」と言うと男性の場合
こういったサロンにいらっしゃることに抵抗があります。
なので、ご主人には持病や健康のためというような話し方をして(笑)初回連れてきていただくことが多いです。

男性は、女性のようにいろいろ悩みを打ち明けてわかってもらう、
ということを初対面だと特に嫌がりますので
先に奥様から健康状態や普段の生活習慣などをお聞きしておき、
ご自身からお話されるまで、あまりあれこれお聞きしないで、
オーラとチャクラの音でスキャニングしながら探って必要な音を入れていきます。

男性には、とにかく「自信」の音が効果的です。
悩みがあっても内に抱えて自己解決しようとするのでストレスが過度にたまりやすいため
しっかりストレスを取り除いてから、自信・確信・精力的・勇気・希望・愛などの音を入れます。
肉体には、その方のお身体の弱っている部分+自律神経・テストステロン・セロトニンなどのホルモンの音や
前立腺・睾丸・精巣・毛細血管・細胞再生の音などでケアしていきます。
※男性は当サロンにお越しくださったことのある女性からのご紹介の方のみとさせていただいております。

Rちゃんからこちらをプレゼントでいただきました。
帰る時に、ハイタッチして「大好きーーーー♡」と抱きしめられて即きゅん死♡
Mちゃんに「すごい気にいられたらしい」と笑われてしまいました。
あまりの可愛さにもうメロメロでオキシトシンが止まらなくなりそうな勢いです。
女の子でこんなにも可愛いのだから、男の子だったら溺愛してダメ男にしてしまいそうだよね、
と二人で笑いあってお別れしました。

今日は朝から10回位きゅん死させられたとっても幸せな一日になりました。
Mちゃん、Rちゃん本当に本当にありがとうございました。

 

 

-サイマティクス, サイマティクスセラピー, 不妊, 女性特有のお悩みについて