お知らせ サイマティクス

4月になりました

2018年になって、あっと言う間に3ヶ月経ちましたね。

人形町も先月下旬から桜やモクレンが咲き誇り、木々の芽吹きがあちこちで一斉に始まっていて、自然界の力強い生命力を感じております。

こちら、ご近所さんの御庭?(植え込み)でたった一本だけ本当にちっちゃな花が咲いているのを発見し、可愛いなぁと思って画像を撮らせていただいて、所用を済ませてまた通ったら↓

夕暮れ前にはお花が閉じられていて、見入ってしまいました。めちゃめちゃ可愛いです^ ^

お花の直径自体は2cmもないくらいで、じっと見ていると妖精が出てきそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
もしもこちらのお花の名前をご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいm(._.)m

 

✳︎お知らせです✳︎

4月より、最終の御入室を19時に変更させていただきました。御不便をおかけして大変申し訳ございませんがどうかよろしくお願い申し上げます。

-お知らせ, サイマティクス