サイマティクス

2018年がスタートしました!

新年あけましておめでとうございます。
2018年も、皆様が健康で笑顔いっぱいの年になりますようお祈り申し上げます。

本年も、皆様のお気持ちが、明るくやわらかく
また、すべてのエネルギーと細胞がきらきら輝いて日々をお過ごしになられますように
誠心誠意心をこめて音のトリートメントをさせていただきます。

精進してまいりますので、どうか本年もよろしくお願い申し上げます。

↑こちら元旦の富士山です。前日まで雨で雲がかかっていましたが
1日は凛とした力強い姿を見せてくれました。

昨年も、大切な御縁がつながって素晴らしい出会いをいただいたり、何度もあたたかなお時間を共有させていただけたりと

お陰様で、本当に充実した日々を過ごさせていただきました。大変ありがたく感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当に本当にありがとうございました。

その反面、ちょっとペースを上げすぎて身体が追いついていないことを実感したことが何度かあり、自分のことは常に後回しにしがちだったことを思い出して反省しました。(いつも、元気なので勢いで乗り切れてしまうのですが、疲労感が溜まると後々の回復が年々遅くなってきているのも事実です^^;)

新年を迎えて感じたのは、まず今年は、自分の身体の声をしっかり聞いて受け止めることと、毎日をもっと丁寧にゆったり楽しんで過ごそう、と。

まずは(基本的なことではありますが)自分が心身ともに健康でなければこの仕事は続けられないですし、

自分自身の人生をさらに楽しんで充実させてこそ、自然に心にゆとりが生まれ、
そのゆとりが幸福感や希望などの「共振共鳴」となって他の方の喜びにつながっていくのかもしれないなぁ
と、セラピストだからこその「自分のケアの大切さ」を改めて感じております。

今年は「自分の身体の声」を大切にしながら、onとoffの切り替えをきちんと意識して
自律神経が自然に整うような、無理をしないゆったりしたペースで

日々、ひとつひとつ丁寧に、自分の技量を深め成長させていきたいと思っております。

2018年も念入りにケアさせていただくのはもちろんのこと、しっかりとサポートさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

-サイマティクス