エネルギー・リーディング サイマティクス サイマティクスセラピー

突然のお別れ/サイマティクスセラピー

  1. HOME >
  2. エネルギー・リーディング >

突然のお別れ/サイマティクスセラピー

先日、不思議なことがありました。

先日、自分で施術しながらうとうとしていた時に、
誰かが
ものすごーく優しく頭をずーーっと撫でてくださって、
それは、本当に本当に優しくて温かったのですが、
でもその方の呼吸が、はあ、はあ、と息が荒くて、
???と突然飛び起きました。

その数時間後に母から連絡があって
最年長のお友達でもあり、友人でもあるKさまが
亡くなったと聞かされたのでした。
元々は母の習い事の友人でした。

コロナ禍で約4年もお会いできていませんでしたが、
施設に入っていらっしゃっていて
98歳で、コロナに感染して肺炎で亡くなられたようでした。

その瞬間に

生きている時に、意識がある時に
何故か思い出してくださったんだなあと。。
「私のこと看取ってね」って言ってたのに
約束を果たせなくて、後悔ばかりが残りました。

私にしかわからない体験で説明が難しいのですが、
ただただ、思い出してくれたことが
有り難すぎて、しばらく思い出を辿っていました。

お葬式はひ孫さんに囲まれて、とても賑やかだったそうです^^

一緒に過ごして話したり笑ったり
尽きない思い出や体験は、人生にずっとずっと残ります。

これからも、大切にしたいと思います。

 

-エネルギー・リーディング, サイマティクス, サイマティクスセラピー