サイマティクス サイマティクスセラピー 美味しいもの!

お土産をいただきました♡/サイマティクスセラピー

とっても嬉しいことに、先日お土産をいただきました♡

こちら羽田甚商店のねじめびわ茶です。
羽田甚商店とは、羽田美智子さんが女優業の中で日本中を旅する機会に恵まれ
全国の美味しいもの・身体によいものをセレクトして販売してくださっているサイトで
Kさまに教えていただいて初めて知りました。

こちらのびわ茶、香りが豊かです✨鹿児島県で栽培されるびわの葉を天日乾燥&トルマリン石焙煎という特許製法で仕上げてあって美味しいのです。
ノンカフェインなので、お子様や妊婦さんも安心していただけます。
抗酸化作用が高く、美肌作りに良いとされているびわ茶ですが、血糖値を下げるなどの効果も期待できるので、
食事中に最近いつもいただいております♡

羽田美智子さんのサイトが楽しくて、さすが美意識の高いKさま!と思いながら
いろいろ拝見させていただいていました。羽田さんがオススメしている商品は、みんな綺麗になりそうで買いたくなってしまうという…(๑˃̵ᴗ˂̵)
いろんな情報を教えていただけることも、すごく有難いです✨

こちらも別の日にKさまにいただいたハックルベリージャム!

嬬恋の方に星を見に行ってきた✨そうで、お土産に購入してきてくださったのでした。
ハックルベリーには、アントシアニン、βカロテン、ビタミンB1、カルシウム、レチノールなど
ブルベリーの7倍も含まれているのだそうです。
浅間高原産のハックルベリーは、甘みと酸味のバランスがよくてヨーグルトに良く合います♡
とても貴重でこの辺の店舗ではなかなか手に入らないので、大事に大事にいただいております。
まだ試せてないのですが、酸味が美味しいのでお肉などに合わせても美味しいかなあ、と感じました。

Kさま
とっても貴重なお土産をほんとうにほんとうにありがとうございました。
Kさまにいろいろ教えていただいたので、私も美容を頑張らねば!と(いまさら)気合が入りました。
羽田美智子さん、すごい綺麗ですよね✨
おかげさまで日々の食生活に取り入れながら楽しくいただいております!
お仕事のお話がいつも楽しくて、いつもあっという間に施術が終わってしまいますね笑
Kさまのお体がどんどん細胞再生されますように、毎日が明るく楽しくお過ごしになられますように
これからも心を込めてしっかりと入念にケアさせていただきます。
遅くなってしまいましたが、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

こちら、Nさまにいただきましたイオ・ブラックエクストラヴァージンオイルです。

スペイン産のもので
5万本の木の中からたった5%を選び取り、3時間以内に搾油。 製造工程にも徹底的にこだわってつくり上げられた酸度0.1%の高品質なオリーブオイルで、青リンゴのようなフルーティなやわらかいお味です。
ひとくち、そのまま頂いてみた時にあまりの美味しさにびっくりしました。

通常オリーブオイルは、酸度で等級分けされていて
酸度0.8以下のものでないとエクストラヴァージンと名称できないことになっています。
世界でも0.1以下のものは数えるほどで、こちらのイオはエクストラヴァージンオリーブオイルのなかでも大変貴重なオイルになります。

もったいないので、お料理では仕上げのみで使用しております笑
柿などのフルーツやヨーグルトにかけてもすごーーく美味しくなります。
身体にすーっとしみ込んでいくような、そんなオリーブオイルでした。

そして、こちらもNさまに一緒にいただいた近江牛産のローストビーフ!!塊でいただきました。
しかも、た、高島屋の紙袋に入っています。
後で開けてみてね♡
と仰っていたので冷蔵庫に保管したまま、お帰りになられた後に開けさせていただきびっくり✨

クリスマスも近いからと、こんなにたくさんプレゼントしてくださったのでした😿

そのままスライスして、付いていた岩塩を少し振りかけていただくだけでも最高に美味しかったのですが、
辛子をしっかり入れたローストビーフサンドにしてみたら、こちらも美味しくて
とっても好評でした♡

Nさま
今年も大変お世話になり、誠にありがとうございました。
こんなに高級なクリスマスプレゼントをいただいてしまい、恐縮しております。
おかげさまで楽しいクリスマスを迎えることができます。
いつも優しい笑顔で、いろんなことをお話してくださったり、教えてくださったり
とてもあたたかいお時間を共有させていただけてすごく幸せでした。
ジュエリーのこともまたご相談させていただければと思っております。
この場をお借りしまして、深く御礼申し上げます。

 

-サイマティクス, サイマティクスセラピー, 美味しいもの!