エネルギー・リーディング サイマティクス サイマティクスセラピー メンタルケア 女性特有のお悩みについて 美味しいもの!

お土産をいただきました♡②/サイマティクスセラピー

三島からお越しくださっているMさまにおにぎりとお団子をいただきました♡
こちら、めちゃくちゃ美味しかったです♡♡♡

いただいたのは、三島市にある「お米だんごのかわい米や」さんのもの。
老舗お米屋さんがつくるおにぎりとお団子!
お米屋さんが作っているのでおいしいだろうという、想像をはるかに超えた美味しさで、思わず笑みがこぼれます✨

おにぎりは、味ご飯と梅ちりめんでしたが、ふわっとしていていままで食べてきたものと、何かが違います・・・。
おそらく、土鍋で炊いたとかそういった炊き方の問題だけではなくて、お米自体の美味しさを完全に引き出しているような、絶妙な水分・固さと甘みで大感激しました。こんなに美味しいおにぎりってお米屋さんでなければいただけないのだろうなあと思いました。

最近、ものすごく食が細くなった父が、めずらしくあっという間にほとんど食べていて驚いたくらいで、でもそれにも納得でした笑

お団子は、黒胡麻とこし餡💛
お団子の水分が素晴らしくて、柔らかくでももちもち感が絶品でいくらでも食べられそう!食感て大切ですねえ。
無添加の安心素材なのもいいなあ、なんて思いながら秒で食べてしまいました^^
三島にたまに遊びに行くので、今度は絶対に行こうと思っています♡

Mさまは更年期の不調でお越しくださっています。
更年期の時期というのは、親の介護だったり、お子さんの年齢にもよりますが進学の問題などだったり
ご自身のキャリア等が重なって、
ホルモンに振り回されてただでさえ体調不良なのにも関わらず、強いストレスを抱え続けていたり
なにかと不安や不調が多い年代だなあと自分をふくめて思います。

脱毛症になったり、筋力の衰えから膀胱に不調を抱えたり、起き上がるのがやっとという疲れやすさ、
胃腸の不調、甲状腺の不調など、
人によっては「不調のデパート」なくらい、御身体がつらくなったりする方もいらっしゃるのではないでしょうか。

サイマティクスセラピーでは7つのチャクラを最初に整えるのですが
チャクラがある部位というのはホルモン・内分泌に関わる大切な器官で、
全部のホルモンを各周波数(音)でしっかり整えることで、徐々に回復される方が多いです。
自律神経・甲状腺・膵臓・副腎・子宮卵巣・セロトニン・エストロゲン・プロゲステロン・胃・腎臓・脾臓・大腸・小腸・膀胱・各臓器の機能の回復・血液・血中・毛細血管の再生・膣・成長ホルモン・組織修復・細胞再生・脳の音・DNAの修復・ストレス緩和・活性化などとともに、時間をかけて細かくじっくりと共鳴するまで念入りにケアしていきます。

日頃の栄養も大切で
トリプトファン摂取から → セロトニン → メラトニン
と、ホルモン関係が体内で生成されるので、その方の体質にあっている
トリプトファンの多い食事をこまめに摂取しておくことがすごーく大切だと感じます。

Mさま、今回もあたたかなそしてとても楽しいお時間を
本当に本当に本当にありがとうございました✨
この場をお借りしまして、深く御礼申し上げます。

更年期の不調で、なにをしても改善しなくて辛い、何もする気がわいてこなくて困っている、誰にも話せない、などのお悩みの方がいらっしゃいましたら、
サイマティクスセラピーの
私が自分で体験して本当に効果があった方法で、メンタル面含めゆっくり心をこめて念入りにケアさせていただきます。
どんなちいさなご質問でも大丈夫です。ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

-エネルギー・リーディング, サイマティクス, サイマティクスセラピー, メンタルケア, 女性特有のお悩みについて, 美味しいもの!