サイマティクス 美味しいもの!

お土産をいただきました♡/都農ワイン

少し前になるのですが、先日パークハイアットに息抜きに行ってきました。
食事には何度か来たことがあったのですが、宿泊したのはもう20年以上ぶり(!)だったと思います。

ここのホテル、すごーくいいサウナがあって、サウナと水風呂で整うことを目的にリフレッシュしてきたのでした。

お部屋から見る景色は、中野区の方面側だったと思います。

Kさまからいただいた、スパークリングワインをせっかくなので持参させていただくことに^^

Kさまにいただいたのは「都農ワイン」という珍しい宮崎産で
ピンク色が非常に鮮やかな辛口スパークリングワインです。

すぐに飲みたかったのですが笑、せっかくなので何かの時にと思っていて開けないで宝物のようにキープしておりました♡

きめ細かな泡が光を反射して、キラキラときれいに輝いていました。

ベリー系の良い香りがして、果実味が味わいに深みを与えています。なのに、すごくすっきり!この季節によく冷やしていただいたら「至福」でした~~。

Kさまにいただいた、このスパークリングワインのおかげで、本当にゆったりと楽しく過ごすことができて感謝の気持ちでいっぱいです。(わざと夕暮れ前に開けさせていただきました^^)

Kさま、お礼が遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。
新居はいかがでしょうか?お若いのにあの金額のお買い物はすごい!!と思います^^
いざという時の思い切りの良さと素早い判断力を大変尊敬しております。
Kさまのことですから、充実したあたたかな日々をお過ごしのことと思います。
Kさまのように大変聡明で美的センスがずば抜けていらして、愛情深いお人柄の方はなかなかいらっしゃらないです。
必ず素晴らしい着地をされることと私は信じております。
そしてどんどん前進していかれるKさまをずっと心から応援しております!

こんなに素敵なお土産をいただきまして、本当に本当にありがとうございました。すごーーーく美味しかったです!
宮崎のお話も楽しくて、宮崎の大ファンの私にとってとても楽しいお時間を共有させていただけて幸せでした。(いつかまたシーガイアに行きたいです♡)
この場をお借りしまして、深く御礼申し上げます。

-サイマティクス, 美味しいもの!