サイマティクス

新型コロナ対策

相変わらず、マスクとトイレットペーパーが不足しています。
ネットで不繊布マスクは1カ月位待って50枚購入できたのですが、
サイズが大きくて隙間ができてしまうので布マスクと併用して使用しています。

最近、不繊布マスクで口の周りが痒く感じはじめてしまい
どうしようかなあと思って探したら、マスクシートが売っていたので
購入してみたらとても便利で、不繊布マスクにも布マスクにも使用しています。

マスク用とりかえ不織布シート 100枚分 50枚入り×2セット

布マスクだけだとちょっと不安だなと思っていたので、ちょうど良かったです。
マスクやトイレットペーパーのために、朝から人混みに並ぶことに感染防止の意味から不安に思っていて
そんな中、配送もすごく早かったのでとっても有難かったです。
そして荷物を届けてくださる物流の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

こちら、
アメリカ安全食品認定(GRAS) 空間除菌 消臭スプレー ROOSH 300ml & 1L 詰め替えセット

アルコール除菌で手が荒れてきて、何かないかなと探していたら、
ROOSHという「アルコールと発酵乳酸で組成されている食品添加物」からできた
アルコール除菌スプレーを発見して購入してみました。
今はこれと通常のエタノールの両方を使用して様々な個所を除菌しています。
手にも使っていますが皮膚が今のところ荒れることもなく優しいです。
お客様の中で、アルコールにアレルギーをお持ちの方もいらっしゃるので、
少しでも優しいものをと思っております。こちらも、本当にすぐに発送して下さって助かりました。

トイレットペーパーは、こちらで良心的な金額でちゃんとしたものが購入出来ました。
※売り切れになっていても、マメにチェックしていると比較的早く販売開始されるような気がします。発送も早いです。

サロンにおきましては、さらに除菌・換気を徹底しております。

◆使用したタオル類・毛布・ベッドマット、トイレのタオル・トイレマット・スリッパはその都度全て交換
◆換気は60分
◆ドアノブ、テーブル、いす・トイレ・玄関の床等をアルコールで除菌、拭き掃除の徹底
◆セラピストが所用で外出から戻った後の、手洗い・爪洗い・うがい・歯磨き・シャワーと洗髪、衣類の着替え、の徹底
◆トイレと部屋にアルコール消毒用のジェルをご用意
◆外出自粛
◆抗菌・細菌・血液の入れかえ・脾臓・免疫力をあげる、原因を排出する・肺・肺胞・粘膜・喉・気管支・小腸・大腸、等
のサイマティクスの音を毎日施術し、自己管理の徹底

など感染防止につとめております。

玄関やドアノブなどの除菌については最初ムキになってピリピリしながらやっていたのですが、
この頃は除菌の徹底が気持ちよく感じて(笑)楽しく感じはじめ、やらないといられなくなってきました。
毎日の生活の中で、料理の工夫や整理整頓だったり、
ちっちゃなことでも楽しみを見つけるように、
好きな音楽を聴いて、いっぱい寝て、なるべくゆったりとした気持ちで過ごすように心がけております。

何か気になることがございましたら、どんな小さなご質問でも構いませんので
どうかお気軽にお問い合わせくださませ。

-サイマティクス