サイマティクス

台風

すごい台風でしたが、皆さまご無事でしょうか?

昨日、台風の影響で新幹線に乗るのを断念し、
本日静岡入りしました。
都内の電車やバス、タクシーも午前中はかなりの混雑で
新幹線もダイヤが乱れ50分遅れでしたが、
なんとか到着しました。

台風の影響で、スケジュール調整を快諾してくださった
Kさま、Yさま、Sさま、Wさま
本当に本当にありがとうございました。
一月ぶりにお会いさせていだけますこと、とっても楽しみにしております!
今月もしっかりと入念にケアさせていただきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

台風の後の今日の暑さはびっくりするほどですが、
熱中症など、体調を崩されませんように
どうかお身体ご自愛くださいませ。

-サイマティクス