サイマティクス

お土産をいただきました④

先日、セラピストの大先輩であるMさまにお土産をいただきました♡♡

こちら鎌倉歐林洞のパトロンというお菓子。包みがとても上品で期待感が高まります。
私は初めていただいたのですが、後で調べたらとっても有名な老舗の高級なお菓子でした!
Mさま本当にありがとうございます!

金色の包装がゴージャスなまるい形のチョコレートです。
本店は、鎌倉八幡宮と建長寺の間にあるようで、今の時期に行ったら最高なのではと
素敵な店内(HP)を見ながら思いました。

↑ショコラオレ。マッシュしたマロンを、フレッシュバターと生クリームで焼き上げているとのこと。
それをスイス製最高級ミルクチョコレートでコーティング。
味は2種類あって、もうひとつは渋皮付きのマロンを、ブラックチョコレートでコーティングした
ショコラノアというチョコレート色のお菓子でした。

上品な甘さが後をひきます。
ひとつ、すぐに頂いてから、これは美味しい紅茶かコーヒーを丁寧に入れて
ゆっくり頂こうと思いなおして、翌日の休憩時間に贅沢な時間を過ごさせていただきました。
すごく美味しかったです(*´◒`*)

おかげさまで、ゆったりした気持ちになることができました^^ 味のパワーってすごいです!
Mさま、こんなに高級なお菓子を本当にありがとうございました!!

こちら、Hさまにいただいた、伊豆のお土産「ゆず辛」。

これ、好きなんです♡
お肉、お魚、うどんなど何にでもあう、ゆず風味の辛子でコクのある辛みが最高です。

いただいたその日に、このゆず辛を頂きたいがために(笑)
ニラうどんを作って、楽しませていただきました。
1本あると重宝しますよね。辛いものが好きで、唐辛子の辛味はその中でもかなり好きなので嬉しいです!(๑˃̵ᴗ˂̵)

Mさま、Hさま、先日は当サロンまでお越しいただいた上に
こんなに素敵なお土産までいただいてしまって、本当に本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです!
MさまとHさまがいつも健康で穏やかに楽しく日々をお過ごしになられますよう
もっともっと精進してまいりますので
今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

また、急に真夏のような暑さになりましたが、どうかお身体ご自愛くださいませ。

-サイマティクス