サイマティクス サイマティクスセラピー

出張で静岡に来ています。

お天気がいいので休憩時間に近所を散歩してみました。

春を通り越して初夏のような気候ですね。

今の季節、
花があちらこちらに咲いていて心が和みます。どうしてこんな色が出せるのかなぁとか不思議な気持ちになります。
奇跡のような発色を見ながら、地球は本当に豊かな星なのだなあと眺めていました^^

暖かくなってきたからか体調がいいという方が多くて
皆様の笑顔にすごく嬉しくなりました。
花の輝きのようにきらきらした笑顔です。

また来月も心を込めてケアさせていただきます。
皆様の笑顔を拝見していたら深い感謝の気持ちがわいてきたのと同時に
入念に施術させていただくための自分のケアをもっとしっかりしなくては!と誓った時間となりました。

 

 

-サイマティクス, サイマティクスセラピー